nora & vera(ノラ アンド ベラ)再入荷。

2009.08.14 / アイテム

6061

 

 

 

 

欠品していました

nora & vera(ノラ アンド ベラ)のソックスが再入荷しました。

 

 

 

数えてみると全部で18色あるんですが、

ほぼほぼ万遍なく動いておりまして、傾向としてはボーダーとかドットでも、

よりくっきりはっきりとした色目がご好評頂いているみたいです。

 

特に新作で入荷後、即完売となってました「zoey」は

見た目の面白さも相まって評判がよろしいようで、

意外と柄違いでお持ち頂く方もちらちらいらっしゃるくらい、

隠れたヒット作と言えます。

 

 

 

見た目のインパクトもさることながら、やっぱり履き心地も違いますなぁ~

とご感想頂けてまして、ソックス冥利に尽きる?

と言った具合なんですが、どうも季節柄もあってか、

ショーツやサンダルのカッコなので、ソックスはちょっと...

と言う声を聞きました。

 

 

僕なんかですと、以前のショーツ論(過去ログ参照)に加えて、

「素足不要論者(?)」

でして、これまたサッカーの行き帰り以外のサンダルは

敬遠してしまうところがあります。

 

 

「楽とか涼しさを優先して、着こなし方に手抜いてない?」

という天の邪鬼なところと、

「むき出しで小指ぶつけたら、ものすごく痛くない?」や

「冷えない?」

と言った、無駄な?老婆心が関係しているんだと思います。

 

分かりやすい例えだと、肩やヒジを冷やさないよう、

夏場でも長袖のアンダーシャツを着て

びしょびしょなピッチャーみたいな。

 

分かりにくいか...

 

 

 

とにかくですが、そんな素足愛好家・サンダル大好きな方でも、

ソックスを履かなきゃならない時はやってきます。

 

そんな晴れの日の舞台の為に、ぜひnora & veraで

意外と気使ってますよーなところを見せて頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム