60HMR(ロクマルエイチエムアール)の2回目

2008.05.26 / アイテム

018.jpg

 

 

 

 

BEATLESが心底嫌いだ!って言う人にあったことがない。

 

 

 

どちらかと言えば生涯現役のSTONESの方が最高!

という人達は知っていますが、

その人達でもBEATLESのあの曲は良いよね~

ってのは聞いたことはあります。

 

日本全国の固定電話の保留音で、

どれだけ「let it be」もしくは「Yesterday」が使われているかは

定かではありませんが、世代を問わず愛されているのは確か。

 

 

 

ジョン・レノンの本名は ジョン・ウィンストン・オノ・レノン ということで、

ミドルネームのウィンストンとタバコの銘柄を引っ掛けたプリントTです。

 

実際ジョンがウィンストンを吸っていたというのは確認出来なくて、

ジタンを嗜んでる写真はあるみたいですので、

噂というか洒落だと思って欲しいなと。

 

峰竜太さんは絶対「峰」吸ってんだろう的な。

 

 

後にも先にもこのウィンストンを愛用してた人は

一人しか見たことがなくて

(昔の店の店長なんですが)、

マニアックなネタで攻めてくるロクマルらしさ全開のTシャツのひとつ。

 

 

余談ですが、このブログ書いている人も

仮にどこかで間違っていたらジョン・レノンの息子になり得たわけで…

その理由は…

 

 

えー、お袋に怒られそうなのでやめときます。

 

 

 

 

 

023.jpg

 

 

 

久し振りに曲紹介。

WECHSEL GARLANDの「Liberation Von History」

 

 

エレクトロニカと言えばそうなんですけど、

南の島のリゾートにいるような穏やかな気分になれます。

ジャケも夕暮れ時のそんな感じですし。

 

ちょっと前のですけど、夏の夜は毎年聞いているような。

5曲目の「The Master 」、

8曲目の「Better Sight 」をオススメします。

 

 

CATEGORY: アイテム