水の中。

017.jpg

 

 

 

 

今日はちょっとバタバタしてたので手短に。

 

 

 

最近チラチラ見かけるイギリスのカメラマン

Zena Holloway」の水中写真。

良いんですよね。

 

 

幻想的って言葉がズバリ当てはまる作品は、

美麗の一言。

 

僕もハーバルエッセンスの広告で見たことはあったんですけど、

大きなブランドがクライアントなだけに、

皆さんもどこかでご覧になっているんじゃないかと思います。

 

年末に作品集が出る模様ですので、チェックしたいですね。

 

 

 

おっと、こんなのもありました。

 

 

022.jpg

 

 

ポルトガル代表デコ選手。

水中でも華麗な動きは健在のようです。

 

 

 

え~、大体この流れからすると

薄々気付いた方も多いと思いますが、

ユーロ2008が6月7日から始まります。

 

それに関してはまた改めて書きたいと思いますが、

個人的な直感でフランスかドイツ来るんじゃねぇーかと。

デコ選手には悪いんですが。

 

 

あくまで直感ですので、また変わると思います。

そのうちに。

 

 

CATEGORY: インフォメーション