色々なご報告。

5737

 

 

 

 

ここ数日のブログが、個人的嗜好全開気味(?)でしたので、

本日はホームページに関しての変更・更新のご報告をします。

 

 

 

まず、5minutes – online(Webショップ)をご覧頂いている方は

お気づきになったんじゃないかと思いますが、一番上のところに

「検索ウィンドー(検索窓)」

を設置しました。

 

 

5minutesで取扱のブランドをご存知の方でしたら、

左側の一覧から探して頂けると思いますが、

何かの拍子で見落とす場合はあります。

 

そんなとき「サンダル」とか「Tシャツ」などと入力すれば、

おおよそお探しのものが見つかるという仕組みです。

 

時々変な検索結果が出るのは、まぁご愛敬ということでお願いします。

 

 

 

それに伴いまして、「ブランド特集」と「お薦めアイテム」を

上下入れ替えています。

 

そのお薦めアイテムも、今までのほぼ3倍は掲載出来るようになりましたので、

5minutesで扱っている各ブランドの代表的なアイテムを、

ひとつ以上はご覧頂けるようになっています。

 

 

 

あと今のところは作業の途中ですが、良く「この商品買った人はこんなのも見てます」

と言った、(おせっかい)良く出来たおススメシステム

「これと相性の良いアイテムはコレ!!」

を作成しています。

 

 

まだFilMelangeしか出来ていませんが、随時他のアイテムも更新していきますので、

まめにチェック頂ければと思います。

 

蛇足ですが、この「相性の良いアイテム」のセレクションは、

一個一個本気で悩んで選んでいます。

 

「僕だったらこう着る」とか「こう着て欲しい」というのを、

ちょっとでも感じて頂けたら嬉しいです。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

元々何屋さんだったか尋ねるまでもない、「EGGS」のサイン。

 

どうも空家のようですが、この看板だけ譲ってくんないかなー。

 

 

CATEGORY: インフォメーション