Coming。

 

 

 

 

週の途中に休みがあるの、年に何日なんでしょうか?

 

 

 

今日が祝日であるのに気付いたのは、つい数日前のことですが、

よくある土日+月(祝日)な3連休だと、皆さん遠くへ出かけることが多いらしく、

普段でしたら近隣の方はそれほどお見かけしないのですが、

今日は結構お越し頂けたような。

 

 

個人商店の3連休って、正直ありがたみを感じることが少ないので、

以前のタイムテーブルのような、

“週なか休日の復活”

を切に望みます。

 

関係各位の方々、ぜひご検討を。

 

 

 

さて、Twitterでも取り上げてましたが、

どかどかと新商品が入荷しています。

 

ダンボールを空けて店頭に並べるのが精一杯...

なため、今日のところは手短に、何が入ってきたかの羅列。

 

後々のアップをお待ち頂ければと思います。

 

 

それではヒア ウィー ゴー。

 

 

 

 

 

FUJITO  “Hood Coat”

 

 

 

 

 

FUJITO  “Back Pack”

 

 

 

 

 

FilMelange  “PARKER 2”  Men’s&Women’s

 

 

 

 

 

FilMelange  “LIDDELL 2”  Women’s

 

 

 

おそらくこのあたりまでだと思います。

 

各アイテムに関しては、Twitterの方でコメント付けてますので、

そちらもご参照ください。

 

 

 

最後に補足。

 

 

 

 

 

 

 

 

つぶやきの文字面だけを見ると、単なる勘違い野郎?ですが、

思いの他グッドな商品の入荷だっただけに、

ついテンションが高まりニンマリ(ニヤリ?)。

 

 

『良い表情(カオ)してんな、オレ』

 

 

ということで、訂正しておきます。

 

 

オッサンのご満悦感がにじみ出ています。

 

 

CATEGORY: インフォメーション