連載。~あずみ野かわら板 Vol.13~

2009.06.21 / アイテム

EEL(イール) ランカラ2(グレーストライプ)

 

 

 

 

「あずみのかわら板」が発行されました。

 

 

 

シーズン1stが終了し今月よりシーズン2nd?がスタートしましたが、

お送りするコラムは先月からのシャツつながりということで、

シャツにさせて頂きました。

それも長袖を念頭に置いて。

 

 

 

順番逆でしょー?というご意見は、野暮というものです。

 

 

男なら 夏こそ着たい 長袖を

 

 

という句が存在するかは定かではありませんが(笑)、

袖をまくって着ることこそシャツの醍醐味、のような気が

さらに強まった感があります今シーズン、

個人的に反袖派(←誤字ではない)ですので、

特に変わった気はしませんが、

着こなし方の提案としては世間はどうあろうとも、

長袖腕まくりを進めさせて頂ければと思ってます。

 

 

その際にはぜひ、EELのランカラ2を。

 

 

 

以前、かわら板の紙面のご紹介をさせて頂きましたが

→コチラよりご覧下さい。)、執筆陣のひとり、

石垣先生のメディア出演が相次いでいる?模様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番組見ていた方いらっしゃいましたら、ご一報下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム