Feature “PHYS&PHILINA”

2014.11.28 / アイテム

FilMelange(フィルメランジェ)特集 ~ PHYS&PHILINA ~

FilMelange Item feature  “PHYS&PHILINA”

 

 

 

フィルメランジェの特集ページ、「PHYS&PHILINA 」編をアップしています。

 

 

 

連日ホームページのコンテンツに手を入れてますが、宣言どうりに↑を上げています。

フィースとフィリナの特集になります。

 

 

最近、ブログそのものが濃いというか何というか、とにかく更新回数はさほどでないものの、

投稿内容そのものがボリューム過多?なところがあるので、

そこでほぼお伝えしきっている感もあり、

こちらの特集ページの存在意義が揺らぎつつあるようにも思います。

危うし俺の6年間。。。

 

まぁ当の本人からしますと、どっちをご覧頂いてもどこをご覧頂いても、

目を通して頂くことには変わりはないので、そこまで気にしてはないのですが。

 

 

ということで、今日の紹介の進め方だと特に追記することがないので、

念のためそれぞれのブログの回ぐらいは挙げておきましょうか。

 

 

 

1

FilMelange “PHYS”

 

 

 

 .  【WOMEN'S】FilMelange(フィルメランジェ)「PHILINA」 クルーネックプルオーバー(ブルー)

FilMelange “PHILINA”

 

 

画像の使いまわしは勘弁ください。

 

 

今シーズンのラインナップが出揃った今、改めて見ていて思いますが、

自分のブルーへの偏愛はさておき(・・・)、それぞれ違った個性があるなぁと。

 

着たり見たりし続けていると、それぞれへの思い入れがどんどん変わっていきますが、

今回のPHYS&PHILINAに関しては、発色の良さやクセのないシルエットも相まり、

確実に使えるなコレ、感を強く思っています。

 

以前もお話したかもしれませんが、この生地の風合いからすると、

インディゴのデニムまでとはいかないまでも、色落ちやアタリなどといった、

ニットらしからぬ経年での変化も楽しめるのでは?があるはずです。

 

そういうのも、長く愛用したくなるひとつのポイントかと思いますので、

その辺を頭の片隅に置きながらご覧になってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY: アイテム