メディア出演。

5360

 

 

 

 

5minutes初の映像の取材を受けました。

 

 

 

昨年末、学生デビュー(?)を飾らせて頂いた「CAB (詳しくは過去ログにて)」

という学生さんの発行しているフリーペーパーの、

お店(服屋?)紹介を映像配信?するということで、

その取材をお願いされて協力させて頂きました。

 

 

?が多いのは、僕自身もよくよく分かってなく(いいのかな、こんなんで...)、

お話を聞くところ、どうやら学内に信州大学テレビというものがあり、

そこで放映する番組の取材だということ、

その番組はテレビ松本というケーブルテレビでは視聴出来るらしい?

といった具合でしか分かっていません。

 

説明頂いたのにあんまり聞いてなくてすいません(謝...)。

 

 

 

まぁ僕のスタンスとしては、「うちのイメージとは違うんですよね~」

という確固たる信念が薄いので、メディアとかにこだわりはないですし

(よほど的がずれてなければ別ですが)、

載せたいんですよのお声掛け頂ければ、えー、ぜひお願いします、

プライスレスで(笑)と言う感じでやってます。

 

 

お店の紹介やおススメ商品の紹介、あとインタビューを受けると言う、

本格的な内容の取材で、とりあえず尺が足りないといけないと言うことで、

思い存分しゃべらせて頂きました(笑)。

 

編集が大変であろうことは予想されますので、

うまいこと出来上がるのを期待したいところです。

 

 

 

テレビに出るなんて経験は、高校生のときのクイズ大会以来?

なので(この件については自粛)、勝手が分かりませんでしたが、

つつがなく取材が終了したので良しとします。

 

また詳しい事が分かり次第、インフォーメーションさせて頂きますので、

ご期待下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション