EEL “Sunahama Denim・Indigo”

2014.05.22 / アイテム

EEL(イール)砂浜デニム(インディゴ・ワンウォッシュ)

EEL “Sunahama Denim・Indigo”

 

 

 

EELの「砂浜デニム・インディゴ ワンオッシュ」が再入荷しています。

 

 

 

再入荷といっても、前回からだいぶ日が経っていますので、

新入荷といっても差し支えなさそうな砂浜デニム。

 

 

かれこれ初リリースから3年ほどは過ぎていますので、

EELの定番ボトムスとしてすっかり定着していることだと思います。

 

ロングセラーかつベストセラーアイテム。

 

 

 

 

 

EEL(イール)砂浜デニム(インディゴ・ワンウォッシュ)

 

 

 

 

ということであれば、一応「おさらい」が必要かもしれません。

念のための過去ログ散策ということで、プレイバック“砂浜デニム”

 

どうぞ。

 

 

*『速報!「砂浜デニム」。』

*『EEL 「砂浜デニム」』

*関連記事オールはこちらから

 

 

 

定評のあるボトムスだけに変更点もなく、

安心・安全なスタイルというのは健在です。

 

 

気温の高まりと共におっくうになってしまう、ヘビーオンスのデニムたち。

 

そんな懸念を吹っ飛ばしてくれる、ゆとりのあるウエスト周り&はき心地。

ただたっぷりしてるだけでなく、↑ご覧頂ける限りの

足回りのすっきりとした細さ。

 

ご好評なのもうなづけるアイテム。

 

 

 

当店でも、同モデルをリピート頂いている方も

いらっしゃるくらいですので、

買い替え需要などもそろそろある頃かと思います。

 

もちろんまだお試しされてない方もウェルカム。

 

 

レディース向けのXSサイズからご用意していますので、

まずはささっとご覧頂ければと。

 

 

(余談ですが、はき方のお好みもあるかと思いますが、

男性でもXSサイズを選ぶ方、女性の方はその逆で

Mサイズ以上を選んで頂ける方が意外と多い。

 

ということもあるので、サイズ選びは

はき方によって変わりそうですので、

その辺迷われた方はお気軽にご相談を)

 

 

 

 

 

EEL(イール)砂浜デニム(インディゴ・ワンウォッシュ)

 

 

 

 

スタイリングうんぬんという程ではありませんが、

自分の今の気分としては↑こんなのも。

 

 

あまり難しいことを考えずでのものですが、

ユルく着る・はく感じが良いように思います。

 

LサイズのEFFYもこんな風に着てみるのもアリなんじゃないかと。

 

 

断髪前最後の貴重なショット(?)になったのが、

本人として感慨深いものがあります。

 

 

 

 

今日のメルマガでも触れてますが、今週末はクラフトフェアが開催されます。

 

5minutesは差しあたって直接の絡みはありませんが、

縁のあるお知り合いの方たちが出展(その他も)などすると聞いています。

 

 

去年に引き続き、まさか?の好天候予報が出ていますので、

皆さんお誘い合わせの上で巡ってみてはいかがでしょうか。

 

立地的に、回遊コースの最後が当店付近のような気もしますので、

帰路に着く前にお立ち寄りになってみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

って明日からだと思ってました。

正式には明後日からでしたか...

 

 

CATEGORY: アイテム