Update。

2014.05.14 / アイテム

FilMelange(フィルメランジェ)特集 ~ SUNNY & ANNIE & DOMINIC ~

FilMelange Feature  「SUNNY & ANNIE & DOMINIC」

 

 

 

特集ページを更新しています。

 

 

 

昨日出張で都内に出てましたが、蒸し暑さというか気温そのものが高いというか、

とにかく暑さを感じる日だったと思います。

半袖・シャツ一枚の姿を多く見かけたような。

 

その中でも頑なにジャケットを着ていた自分。。

 

 

屋外の移動の時間が長かっただけに、身体の疲労度、思いっきり引きずっているような。

体調管理を怠らないようにしたいものです。

 

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)特集 ~ SUNNY & ANNIE & DOMINIC ~

 

 

 

Tシャツで過ごせそうな気温になったとなれば、

改めてご覧頂きたいFilMelangeの特集。

 

↑でもご覧頂ける、共通のオーリンダ天竺を使ったSUNNY・ANNIE・DOMINICを、

ひとつのページに集積。一覧頂ける様にまとめました。

 

(同じ生地でBRUNOがあることをすっかり忘れていた(・・・)ので、

後日追加しときます)

 

 

 

シーズンカラーに関しまして補足。

 

当初から、“シー”は間違いない色だと思ってましたが、やはり皆さんお目が高い、

予想どうりの良いご意見を頂いています。

 

 

そんな中、自分のフェイバリットになっているのはターコイズブルー

 

インナー用途でのTシャツですと、白っぽいものを多く着る自分としては

ネイビーほどの濃いものだと、色が強すぎて組み合わせに困ることが多いです。

 

 

ターコイズ~サックスぐらいですと、白シャツのインナーとしても

ほどほどな感じですし、ボートネックの襟元からのチラ見せにも効果的。

夏以降の時期は、好んで袖を通している気がします。

 

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「EEL “PARIS TO DENIM”」

~ 5minutes Style ~ 「EEL “PARIS TO DENIM”」

 

 

 

スタイリングページに、EELの「PARIS TO DENIM」を追加しています。

 

 

連日連夜のポール・ウェラー推し、さすがにクドいですのでここでは触れませんが、

最後まで読み進めて頂くと、自分のノスタルジックな思い出話が出て来ます。

 

そのあたりに関心がある方がいらっしゃいましたら、

自分がどのくらい好きだったかを滔々と話しますので、

ご一報してみて下さい。

 

 

 

新作・追加入荷の情報等は、INFOコーナーからご覧下さい。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム