6SHiKi “Earth” in stock now。

2014.05.15 / アイテム

6SHiKi(ロクシキ)『Earth』 ディグリーバッグ

6SHiKi “Earth” in stock now

 

 

 

6SHiKiの「Earth」が再入荷しています。

 

 

 

オール〇〇なカラーリングのユニークさで、ロングセラーを続けているFullシリーズと、

レザーとのコンビネーションで評判の良いEarthシリーズ。

 

6SHiKiの2大定番として、だいぶ浸透しつつあるかと思います。

 

 

Earth初出の時からのラインナップ、ディグリーバッグ(ヨコ)が

遅ればせながら届きました。

 

 

 

既にアッシュグレーが早々に欠品したとあり、

ご紹介の遅れを反省すべきところですが(・・・)、

入荷を心待ちにされていたことの裏返しだと思い、

ご容赦頂ければと思います。

 

 

商品につきましては、以前のブログで詳しく取り上げてましたので、

↓の画像から改めてご覧になってみて下さい。

 

 

 

 

 

6SHiKi 「Earth」

6SHiKi  “Earth” degree bag

 

 

 

 

 

6SHiKi Degree Bag New Color

6SHiKi “Degree Bag”

 

 

 

ご好評につき、数週間に1度以上は再入荷のお知らせをしている気がする

6SHiKi。

 

 

最近、なくなったら自動的にフォローされている(?)ようにも感じますが、

ありがたいことにそれだけ引き合いが多いのも事実です。

 

人気の高いディグリーバッグに加えて、

デイパックも相当良いとも聞いています。

 

改めてになりますが、評判の良いモデルをご覧になってみて下さい。

 

 

 

今日のところはこの辺りで。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム