nora&vera in stock now 他。

2014.04.06 / アイテム

nora & vera(ノラ アンド ベラ)

nora&vera in stock now!

 

 

 

nora & vera」が再入荷しています。

 

 

 

年間通しての定番アイテムとして、ご好評を頂いているノラベラ。

久方振りの再入荷になります。

 

 

本人としては、1ヶ月に一度くらいはフォローしようと思ってますが、

なにぶんラインナップが多く(メンズ・レディースでそれぞれ40~50マークはあるかと)、

店頭での占有面積もある。

 

おまけに3月からは入荷も多くなりますので、どうも後回し。

 

気付いたら5足ほど・・・

 

 

季節の変わり目ということもあるのでしょう、

お得意さんからのリクエストも頂いていましたので心機一転、

フォローをしています。

 

 

 

さしあたってお伝えすることはないのですが、

風の噂で新作発表とラインアップのアップデートを予定しているんだとか。

 

アップデートは別名、廃盤(・・・)とも言いますが、

online-shopでその辺りは逐次更新していますので、

時々チェックしてみて下さい。

 

 

 

 

 

6SHiKi(ロクシキ)

 

 

 

 

2週に渡って入荷が続いているので、

ご紹介を先延ばしにするTシャツやら何やらあるわけですが、

↑こちらだけでもさらっとお伝えさせて頂ければと。

 

6SHiKiが何の前触れもなく、ガッと入りました。

 

 

 

まぁお願いしたので入ってくるわけですが、今回、サイズ的に大物ばかりなだけに

さすがに場所を取る。一気に店が狭くなった気がします。。。

 

 

ただ、ひとつだけ言える事がありまして、6SHiKiがこんなに充実しているお店、

あまりありませんよーということ。

 

規模を大きいショップさんは別ですが、ソロ活動?のところで

ここまでのラインナップです。

 

気概を感じて頂けましたら、どうぞ各商品をご覧になってみて下さい。

 

 

 

 

個別のアイテム(Earthのリュックですね)は、後日改めてご紹介します。

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム