Style&Cordinate Update。

2014.01.09 / アイテム

~ 5minutes Style ~ 「Jabez Cliff “Stirrup Leather Belt”」

“Style&Cordinate Vol.106”

 

 

 

不定期更新、コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

とアップデートの報告と言いつつ、メインアイテムがベルトということもあり、

若干パンチ不足なのは否めません。

 

 

『不朽の名作なだけに黙して語らず』

的なスタンスでも良いのですが、

自分の思うところを多少盛り込んでみたつもりです。

 

一部サイズ欠けも出ていますので、お早めに参考がてら

ご覧頂ければと思います。

 

 

今回の撮影、小道具に大きな意味があるはずなんですが、

次回以降で改めて取り上げる予定です。

 

 

 

 

年始のこの時期、お伝えするようなトピックが少ないのですが、

そんな中で面白いニュースが飛び込んできています。

入荷確定次第お伝えしていきますので、乞うご期待下さい。

 

 

ささやかなSALE、そちらも開催中ですので、

合わせてお楽しみ頂けますと幸いです。

 

本日はこれにて失礼します。

 

 

CATEGORY: アイテム