FilMelange “JEFFREY”

2013.09.13 / アイテム

FilMelange(フィルメランジェ)「JEFFREY」フルジップパーカ(ブラックメランジェ)

FilMelange  “JEFFREY”

 

 

 

先日入荷してきました、FilMelangeの「JEFFREY」をご紹介します。

 

 

 

FilMelangeの定番スウェットと言えば、不朽の名作こと

PARKERあたりを指すことと思いますが、

あちらのハーフジップと双璧・対となりそうなもう一方の雄が、

こちらのJEFFREYになろうかと思います。

 

当店でも定期的にご用意しているアイテムです。

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)「JEFFREY」フルジップパーカ(ブラックメランジェ)

 

 

 

 

ディテールやデザイン的なところは詳細ページ、

明日以降に出来るであろう特集ページをご覧頂ければと思いますが、

今回に限ってお伝えしますと、

初めて『ブラックメランジェ』をご用意したところに尽きるかも知れません。

 

 

公式リリースによると、メランジェ=ヘザー(霜降り)グレーだけでも

3色あるそうですが、季節柄も加味しまして

ラインナップで一番濃色を選んでいます。

 

↑で何となくはご覧頂けるはずです。

 

(↓先ほど、ダークメランジェの画像が見つかりましたので、

比較として掲載しときます)

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)「JEFFREY」フルジップパーカ(ブラックメランジェ)

 

 

 

 

私的な感想ですと、濃色になっただけでグッと大人びた

雰囲気というか何と言うか、アメカジやスポーツテイストが薄まって、

ノーブルで落ち着いた印象を持ちました。

 

誠に勝手ながら、ヨーロッパなテイストをそこかしこに感じます。

 

 

あとこまかなディテールでのお気に入りは、メランジッパーのテープが

ホワイト→グレーになっているところ。

 

それだけでもだいぶ印象が変わったような気がしています。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「FilMelange JEFFREY」

 

 

 

 

取り急ぎ、コーディネイトページも更新していますので、

合わせてチェックしてみて下さい。

 

コーディネイトと言うほど、たいそうなものではないかと思いますが、

何かの参考にして頂ければと。

 

 

 

 

撮影の最中思いましたが、半袖の上から袖を通したときの

なめらかさと言ったらそれはもう・・・

 

今朝着てきたadidasのジャージとは雲泥の差があることを、

改めて思えたジップアップパーカ。

 

 

普遍的なアイテムだからこその着心地の違い、

充分に堪能して頂ければと思います。

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム