6SHiKi in stock now。

2013.09.14 / アイテム

6SHiKi(ロクシキ)

6SHiKi  “Earth&Full”

 

 

 

6SHiKiのバッグが再入荷しています。

 

 

 

ここ最近のご好評に付き、月イチでの再入荷が恒例となりつつあり、

評判の良さを実感しています。

 

 

今回のフォローは↑で見られるようなところでして、

全色SOLD OUTしていたEarthのディグリーバッグ・ヨコ型をメインに、

これまた欠品していたFullのメッセンジャーバッグをひと通り補充。

店内・HPともに活気を取り戻しました。

 

(早速SOLD OUTになったモデルもありますが、その辺はご容赦下さい。。)

 

 

特にディグリーバッグに関しましては、ヨコ型とタテ型を比較したいとの

ご意見を頂いていたので、おおむねご要望にお応え出来るように思います。

 

なぜかここに来て引き合いの多い、マスタードカラーのバッグの人気や、

お問い合わせの多いデイパックの存在など、

色々と気になるところも多いのですが、

皆さんのご期待に添えられるようにしていければと思います。

 

 

 

で、これ出しても良いのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日行ってきました展示会で、一部新作モデルを見てきました。

新しいのに関しては、年末までにはリリースされる模様です。

 

 

いい加減自分のバッグも新調したい気分ですので、

ちょっと悩んでみようかと思います。

 

あと全く関係ないのですが、この展示会でのBGM、

マイフェイバリットなバンド=“ida”だったのにはグッと来ました。

初期のベスト盤だったとは思いますが。

 

 

 

以上、6SHiKi再入荷のお知らせでした。

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム