FilMelangeの特集アップ!

2009.04.12 / アイテム

fil061

 

 

 

 

FilMelangeの特集、「LONNIE」版をアップしました。

 

 

 

入荷してからすぐに製作に入るべきだったんですが、

このパーカーがアップ出来たのが4月になってしまいました...

 

猛省している最中です。

 

 

 

5minutesの商品全般に言えることなんですが、

ホームページにアップしてすぐ売れてしまうような有名ブランドさんの

取扱いではないですので、店頭ないしはWeb(ブログ?)で

詳しくご説明しているつもりなんですが、FilMelangeに関しては

口頭でお伝えしようとしても情報量が多すぎる(?)ので、

整理する意味を兼ねての特集製作の位置付けになってます。

 

 

とは言うものの、果たしてこれだけで全部伝えられるかは、

?なことだと思いますし、洋服ですんで目を使うよりかは、

触って着てみて確かめないと正直分からない

(食べ物でもなんでもそうですね)

ところです。

 

この特集が少しでも着てみたいと思わせるきっかけになればとは思いますし、

そうでなくてもブランド自体を知って頂くためのツールとして、

読み物としてご覧頂ければいいんじゃないかと思っています。

 

 

 

回を重ねることになんだか濃密になっていく特集ですが、

いちいち調べるのほんと大変ですし、文章考えるのが面倒くさい、

かなりの労力により目をショボショボさせてくれる作業...(泣)

 

 

なんですがここまで来たら、

「伝えたい・知ってもらいたい」

という熱意しかないですんで、皆さんも適度な距離を保ちつつ(笑)、

お付き合い頂ければと思います。

 

 

 

とりあえず2009春夏の第一弾ですが、結構型数を展開しているので、

第何弾まで行くか本人にも不明です(...)。

 

じょっとずつアップしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

ここまで頑なに「桜」の画像をアップしませんでしたが、

「ほんと日本人?」

というご指摘を受けそうなので(笑)、忘れないうちに掲載しときます。

 

 

 

 

 

 

4931

 

 

 

下の雪みたいな白いところ、これ桜の花びらに埋め尽くされた川です...

初めて見た。

 

「いや~、松本良いとこだよねー、特に女鳥羽川沿いの桜が」

と言いたいところですが、こちらは普通に

 

 

目黒川」です。

 

 

CATEGORY: アイテム