ページ更新。

2013.07.14 / アイテム

~ 5minutes Style ~ 「EEL(イール) OFRANCE&HOME」

“Style&Cordinate Vol.87”

 

 

 

さすがに暑いですね。。。

 

 

 

辟易するほどの室内の暑さのため、

ないやる気を更にそがれつつある毎日。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑中お見舞い申し上げます。

 

 

 

ミリタリーアイテムの入荷等は、先日ご連絡しているかと思いますが、

一部アップが間に合っていないものがあります。

 

後日ご紹介出来るかと思われますので、

しばしお待ち頂ければと思います。

 

 

そんな中、お茶を濁す(?)ように更新しているのが

スタイリングページ。

季節柄必須アイテムでもあるTシャツの、

一考察とも言うべきまとめページです。

 

さほど実りのある情報は書いていませんが、

ひとつご参考程度にして頂けましたら幸いです。

 

 

 

小耳に挟んだ情報ですが、

来週から当店も涼しくなる見込みだそうです。

 

自分で手配しておいてあれですが、

モノが届くのがこんなに待ち遠しいのはいつ以来でしょうか?

 

期待してお待ち頂ければと思います。

 

 

 

■SALEに関しては、コチラよりどうぞ。

 

 

CATEGORY: アイテム