最近。

 

 

 

 

ここ数日体調を崩してまして、ブログの更新もままなりませんで、

ご迷惑をお掛けしています。。。

 

復調の気配が見え始めてきましたので、

ここらで本腰を入れていければと。

 

 

 

商品的なことで言いますと、ブログに取り上げておいたくせに

SOLD OUTしてましたFUJITOのAcer

7月中旬までにはご用意出来そうな見込みで動いております。

 

 

あくまで予定ですので、以降にずれ込むことは予想されますが、

店頭に届き次第、改めてご紹介しますので、

気長にお待ち頂けますと幸いです。

 

次回も少量でのご用意になりそうなので、ご興味ございましたら

コチラまで一報頂ければと思います。

 

 

 

そんな中、体調の回復に努めるべく読んでいたのが↑のキケンな本。

皆さんもご興味あるであろう(?)、プログレのディスクガイドです。

 

 

って、一体どれほどの方がこのジャンルを好まれているかは不明ですし、

ヒーリング効果など全くないので、

回復の役に立ったかは全く持って疑問です。

 

逆に悪化したようにも・・・

 

 

自分自身もガチなフリークではなく、プログレ門外漢だと言えますので、

勉強のつもりで借りてきましたが、

得てしてモテないと言われるジャンルです。

 

これ以上の深みにハマらないように気を付けたいなと思い直しました。

 

 

 

常連の方には異様な熱?を持って語りかけていたかもしれませんが、

あれは熱に浮かされた仮の姿です。

 

次からは豊かな音楽ライフに関してお話出来ると思いますので、

身構えずにお越し頂ければと思います。

 

 

CATEGORY: インフォメーション