6SHiKiの特集

2013.06.21 / アイテム

6SHiKi(ロクシキ)特集

Brand Feature  “6SHiKi”

 

 

 

6SHiKiの特集ページを作ってみました。

 

 

 

当店でもおなじみのバッグブランドの6SHiKiですが、

別枠でご紹介ページを作ることもなく放置。

 

これではいかんだろうということで性根を改めまして、

特集ページを製作してみた次第です。

 

 

 

ブランドごとの特集ページを作るに際しまして、

継続して生産頂けるアイテムのあるなしや、個人的な思い入れ・入れ込み具合が

製作に左右しますが、6SHiKiに関しましてはメインとなるFull、

最近の動向から評判の良さをうかがえるEarthと、

ページ作るのに機は熟したということで、とりあえず公開しています。

 

 

と言いつつも、現状お店に並んでいるものを基準にしていますので、

バッと見る限りでも結構あるのですが、

Fullの中でも掲載を見合わせたモデルや、当店では積極的に展開していない

先発3本柱的モデルのBasicなども、諸事情により載せていません。

 

このあたりは、今後の動向によって増えたり減ったりするだろうと思いますので、

淡い期待を掛けて頂ければと思います。

 

 

 

いつもの特集の調子ですと、糸はこうだとか、染めはこうだ等、

ウンチク詰め込みまくりのテキスト過多(?)の内容ですが、

今回はそういう暑苦しい姿勢は控え、分かりやすく一覧出来るようにしました。

 

個別の詳細は各ページでご覧頂けますんで、

さしあたって“コウイウモノデス”を知って頂く意図です。

 

 

キレイに見やすく、それぞれのバッグが持つカラーリングとデザインを、

シンプルに分かりやすくしています。

 

 

 

ちょっと急いで仕上げたきらいがあるので、

様子を見ながら修正していくとは思いますが、気分転換がてら、

お時間あるときに楽しんで頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

6SHiKi(ロクシキ)特集

 

 

 

CATEGORY: アイテム