速報 ~Fracap~

2013.01.12 / アイテム

Fracap(フラカップ)レザーサンダル(ブラウン)

Fracap  “R007 SANDALO  Brown”

 

 

 

Fracapのシューズが入荷しました。

 

 

 

Fracapと言えばコレという具合に、

ブランドを代表するモデルとしても知られていますシューズ=サンダルが、

新春早々入って来ています。早っ。。。

 

 

早いと言いますのは、例年であれば3月以降、

記憶にある限り5月の連休にようやく間に合った年もあったほど、

イタリアならではの緩やかな入荷状況が常でした。

 

さすがスローフードを生んだ国です(そういう事ではないか・・・)。

 

 

それがまさかの1月入荷。

 

通関や検品を考えると、年末には向こうを出てきたと思われます。

この劇的なリードタイムの短縮、かえって心配になるくらいですが(笑)、

無事に入ってきただけ良しとしましょう。

 

 

 

商品に関しては、また改めて取り上げることになると思いますが、

とりあえず以前のブログでまずはフォローしてみて下さい。

 

 

*『Fracap R007 SANDALO』

 

 

となると、ブランド特集もご覧頂くのもベターかと思います。

 

 

*『Brand Feature  ~ Fracap ~

 

 

商品ページと合わせて、予習がてらご覧下さいませ。

 

 

 

年始からスタートしましたSALE、だいぶご好評頂いているようでして、

ありがたいばかりです。

 

店頭ではさらにお値打ちになっているものもありますので、

この連休中、お誘い合わせの上お越し頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

今日明日、新春恒例の「松本あめ市」が行われていますが、

歩行者天国の開催に伴い、数時間ほどお店周辺で交通規制が掛けられています。

 

車でお越し頂く方はご注意ください。

 

 

CATEGORY: アイテム