展示会にて  ~その2~  そして豆吉本舗

0017.jpg

 

 

 

 

展示会に行き出すようになって、一緒に働いていた先輩や後輩、

旧友と出くわすことが多いです。

 

 

 

みなどこかで5minutesの噂を聞いてくれていて、

激励やらアドバイスなど頂けるってのはやっぱ良いですね、

励みになります。

 

大なり小なり接点を持った人達が

また何かのサイクルで出会ったり、一緒に何かを生み出したり、

支えあったりするのはやっぱり素晴らしいことですね。

 

 

そんな「縁」ということで思い出しました。

 

 

 

 

 

11.jpg

「バタフライ・エフェクト」。

 

 

「北京で蝶が舞えば、ニューヨークで嵐が起こる」

というようにも言われる、有名なカオス理論のあれですね。

 

この映画はそいつをテーマにした作品でした。

「2」もあるみたいですね。

見るこたぁないでしょうが…

 

 

CATEGORY: インフォメーション