ボーダー論

2008.03.28 / アイテム

017.jpg

 

 

 

 

国境をめぐる国際紛争論ではないのでご安心下さい。

 

 

 

ボーダー柄から連想すること・・・

セントジェームス、フランス、ピカソ、軍モノ、ルミノア、春夏っぽい、

コンサバ、渋谷系(?)、ウォーリーを探せ(??)、

見てると目が疲れる...

 

 

 

総括すると爽やかってことですね、きっと。

 

 

誰が着ても爽やかさを2割増ししてくれる、魔法のアイテム。

ましてや天竺織りでフードが付いて更にダブルジップの

この「Glacon(グラソン)」なら、一気に好感度もあがるにちがいない!

 

 

冗談はさておき 、往年のセントジェームスやルミノアのような、

なんとなく固くゴワゴワした

(粗悪?でも良いんですよね~)

生地はそのままに、身幅細くて着丈長めの

「ディスイズヨーロピアンスタイル!」

な形なんです。さすがフランス製。最高だ!

 

妙なテンションですね、すいません。

 

 

 

元祖(?)渋谷系の小沢 健二さんの記事を見て、

「渋谷系だったらボーダーだろ!」

ということでの論評でした。

 

 

Glacon(グラソン)ボーダージップアップパーカー   サイズ2(S).3(M)

 

 

CATEGORY: アイテム