今日のところは…

12

 

 

 

 

今日のところは…すいません。

 

 

 

昨日の入荷の衝撃は尾を引いているのでしょうか?

妙なテンパり具合ですので、本日のブログは手短にさせて下さい。

 

 

 

昨日の入荷ですとK-WAYの他に、これからの時期に相応しい

adidasのヴィンテージジャージとBASQUE SHIRTS COLLECTION(バスクシャツ コレクション)

のボーダーのカットソーが実は入って来ていたりします。

 

 

さらっと画像をアップしとくべきだったんですが、

諸事情により後手後手になってしまいました。

 

儀式もしてない、値札も付けきれていないといった体たらくですので、

明日中にはとりあえずお店でご覧頂けるようにしときます。

 

ジャージは60′s~のなかなかの古さにレアなデザインなものとル・コックが少々、

バスクシャツは昔のセントジェームス、アルモーリュックス、

そして待望のルミノアなどが入荷して来ています。

 

 

 

本日の画像でピンッ!と来た人は、相当なチェルシーファンか

チャンピオンズリーグ毎年生で見てます!という人しか分からないので、

補足しときます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長いので、真相を知りたい方は6分過ぎから見といて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション