入荷速報。

2012.08.09 / アイテム

e

MANIERA  NEW LINE UP

 

 

 

新入荷が立て続いています。

 

 

 

なかなか即アップというところまで進んでおらず、申し訳ないことこの上ないのですが、

とにもかくにも取り急ぎ、こんなのが入ってきますよーということで、

画像だけでもアップしておきたいと思います。

(↑のMANIERAでは、継続モデルの3DビーニーはHPでご覧頂けるようになっています。)

 

 

 

 

a

FilMelange  “NOLAN”  GREEN

 

 

 

 

b

FilMelange  “NOLAN”  BLUE

 

 

 

 

c

EEL   “Minimal Shirts”    青ストライプグレー

 

 

 

 

d

 

 

 

 

f

SAINT JAMES  “OUESSANT” 

 

 

 

などなどです。

ひとつ取り忘れていましたが、EELの“DUEX JACKET”というものも店頭に並んでいます。

 

作業が完了次第、随時ご報告していきますので、onlineの方はしばしお待ち下さい。

 

 

明日ぐらいから、ちらほらお盆休みに入られる方もいると聞いています。

帰省なさる方も含め、お店にお立ち寄り頂けますと幸いです。

宜しくお願いします。

 

CATEGORY: アイテム