6SHiKiとnora&vera、アップしています。

2012.08.06 / アイテム

6SHiKi(ロクシキ)

6SHiKi  “Full・Doors・Blow”

 

 

 

ここしばらく、ブログもまともにお送り出来ず、大変恐縮でございます...

 

 

 

アップ作業に執念を燃やす(燃え尽きた?)ではありませんが、

取るものとらずに最優先事項として作業を進めていましたので、

ブログでのご報告を先延ばしにしておりました。

 

自戒の意を込めて、今日はお送りさせて頂きます。

テキスト量的には短めに巻かせて頂きますが。。

 

 

 

ということで↑でご覧頂けますように、6SHiKiの入荷分、

オールでアップ完了しています。

 

 

内容的には先立ってご紹介していました、

FullシリーズとBasicの新作ショルダーに加え、

初お目見えとなる「Blow」のメッセンジャー&デイパックをご覧頂けます。

 

突っ込んだご説明は後々にさせて頂くと致しまして、

Blowのリリースは第2期6SHiKiの新しい流れ、

エポックメイキングな出来事と聞いていますし、

僕自身もそう感じることのあるモデルです。

 

 

着用画像などに個人的には不満があるので、

明日ロケシューティングを敢行⇒新画像にて

改めてご紹介出来ればと考えています。

 

 

 

 

 

nora & vera(ノラ アンド ベラ)

nora&vera   “poe・dig・other...”

 

 

 

既報ではありますが、nora&veraの新作ラインナップ、

「poe」と「dig」もアップ完了しています。

 

それぞれ、“泡”と“ビッグヘリンボーン”をモチーフにした、

nora&veraらしいユニークさに溢れたNEWリリースです。

 

 

 

店頭でも色々なご意見を頂いてまして、概ね好評ではないかと感じています。

 

 

poeに関しては久しぶりのリリースとなる、

“シンメトリー”仕様が新鮮かつ大胆に映りますし、

digに関してはヘリンボーンの柄もそうですが、

“白”の使い方が絶妙なアクセントになっていると、

個人的には思っている力作です。

 

あと、前回入荷時点であまりのご好評っぷりに、

忽然と?姿を消してしまっていたziziも、無事ご用意出来ました。

 

 

パープルヘイズなドットから、スティッキーフィンガーズのジッパーまで揃うという、

全国民の数パーセントは身悶えするであろう(?)、

素晴らしいラインナップとなりつつあるnora&vera。

 

イマジネーションを膨らませながら、じっくりとご覧頂ければと思います。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

<訂正>

 

最初のサンプル画像を見た時の直感から、

自分は「パープルヘイズ」かと思っていたが、改めて見直してみると、

これは最新の第8部に登場する、

ソフト&ウェット」ではないかということに落ち着く。

シャボン玉=泡とも見えるし。

 

ただシャボン玉となると、第2部の波紋使いにつながるようにも思うので、

真相はいかほどに...

 

 

深く思い悩む一日の終わりであった。。。

 

 

 

↑キャラクター名こそ出してないが(出てる?)、

分かる方には少なからず同意頂けるであろう、後半の駄文の数々。

 

「あのー、さっぱりわからないのですが・・・」

な方は、周りにいる20人のうちの1人には詳しい方がいるはずですので、

それっぽい人に尋ねてみて下さい。

 

 

おそらく、『だが断る』と言われるはずですが...

 

 

CATEGORY: アイテム