Facebook。

14

 

 

 

 

5minutesのFacebookを立ち上げました。

 

 

 

とまぁ、やりながら思いましたが、

皆さん薄々気付かれていることかと思います。

えー、よく分かっていません...

 

と言う事で、手探りながら始めさせて頂くことになります。

 

以後お見知りおき下さいませ。

 

 

 

Facebookのページをご覧頂きますと、現在のところですが、

ほぼブログの転載と言うかたちになっていようかと思います。

 

ですので、いつものようにこちらのホームページのinformationBlog

はてはTwitterなどを確認頂く方がもしかしたら早いかも知れません。

 

その辺りは、皆さんが親しんでいるツールやメディアを

ご利用頂くのが適切かと思います。

 

本人としては、あまりとっちらからないよう、

そしてテンぱらないようにはしたいとは思っています。

 

 

 

 

 

 

25

 

 

 

一応、メインホームページの各左下に、Facebookバナーを設置していますので、

ご新規な方はここからアクセスを。

 

既にFacebookに親しまれていらっしゃる方は、

5minutes(ファイブミニッツ)

で検索頂くと辿り着けるはずです、おそらく。

 

ぜひレッツクリック「いいね!」。

僕も頑張ります。

 

 

 

通常?業務としては、「5minutes-Style」こと

コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

 

 

54551

 

 

 

何度か画像はチラチラお見せしていますが、

EELのオーロラマンコートをメインにさせて頂きました。

 

 

アイテム個別の詳細を取り上げるには、

確かまだ至ってない(...)かと思いますが、

先にコーディネイトだけでもお楽しみ頂ければと思います。

 

 

他、連絡事項は...思い出したら都度ご報告させて頂きます。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション