Happy New Year。

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

旧年中はたいへんお世話になりました。

本年もご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

お店を移動してからウン年、その頃から2日の恒例行事にしているお城シューティング。

燦々とした陽光ゼロのどんより画像、初めてのことじゃないかと思います。

 

こんなんだったらいっそモノクロに加工でもと思いつつ、明治初期のレトロ感?が強すぎ

泣く泣く断念したのは先程のこと。お正月、皆さんは満喫されてるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今冬ほぼ初の積雪でしたがびっくりするほどの量でもなく、

通勤に際しては問題はなかったような。

↑趣きのある庭園なども撮れましたので、それはそれで良かったかも知れません。

 

本日から帰省ラッシュも始まっているようなので、足元には充分お気をつけ下さい。

 

 

 

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2019 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

寒さや雪で外に出られない・移動の間は手持ちぶさたということでしたら、

こちらのコーナーで時間を埋めていただくことをお勧めします。

 

本日より「ウィンターセール」を開催中です。

 

 

↑リンク先ページ内でも述べていますが、『会員の方だけのスペシャルな特典をご用意』は今回も健在。

ログインすることで新しい一面をご覧いただける内容になっています。

 

セールコーナーに?と思われる方がいらっしゃいましたら、ぜひ新規会員登録をご検討ください。

 

 

 

2019年初日のご挨拶と告知をポストしました。

 

『ブログの投稿を惜しまない』、今年の目標は今のところその辺でしょうか?

とりあえず息切れしないよう、マイペースで進めてみるつもりですのでお付き合いの程を。

 

 

それでは本年もどうぞ宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション