LOLO “PULLOVER SHIRTS”

2017.01.22 / アイテム

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ホワイト)

LOLO “PULLOVER SHIRTS”

 

 

 

LOLOの「LS-3=プルオーバーシャツ」が入荷しています。

 

 

 

今年はどちらのブランドさんもデリバリーがスムーズなようでして、

近年まれに見る計画的な入荷、いや計画以上の入荷が続き驚いています。

昨年の反省が生かされているのでしょう。

 

一部前倒し気味なところもあるので、生かされ過ぎな気もするのですが。。

 

 

そんな中、デニム&天竺カットソーに続く刺客?として届いたのが、

永世定番として皆さんもご存知な、↑コチラのアイテム。

 

ちなみにこの時期の刺客は、他オックスフォードのシャツ+スウェットもの。

これで“四客”という話です。

 

 

落語?のようなオチに特に意味はないので、とっとと進みます。。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ホワイト)

 

 

 

 

私も頂いたA4の資料で知ることになったのですが、そこに記されていた

1997年から製造販売を行っている商品

の文言。

 

なんと今年で20周年を迎えるという事実・・

 

ドメスティックブランド界のマスターピースとは、こういうものを指すのでしょう。

 

 

 

まだ生まれてないっス・・とは口が裂けても言えませんが、

当時を思い返すと気の利いた国内ブランドなど一握りだったはずですし、

それが現在も続いているとなると、すぐには思いつかないぐらいほど。

 

 

私もロングセラーなどと軽々しく繰り返すことが多いのですが、

10年20年支持されてこそ、“定番”と語れる資格を得られるじゃないかと、

普段の姿勢を反省しつつ居住まいを正した次第です。

 

偉大ですよ、このアイテムは。

 

 

 

まぁ皆さんにおかれましては、店主の過剰な?思い入れなど話半分に留めて頂き、

 

『オックスの白シャツ、新調したいなー』

『このシャツかわいいー。あっレディースもある!』

 

といった軽い心持ちでのぞいて頂けますと何よりです。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ホワイト)

 

 

 

 

お察しの通り、最近のデフォルトになりつつある(?)『画像の使い回しの件』は、

変わらぬアイテムということでご理解ください。。

 

 

本人としましても入荷の度に改めて撮影し直したいくらいですが、

なんとまぁ新規のご予約が一杯でして(・・)、頭を悩ますところ。

 

新作アップが落ち着いた頃、スタイリングページ更新の際を

見計らってやっときたいとは思うのですが。出来るのかオレ・・

 

 

そのご予約分一名はこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作アップの報は気長にお待ちください。

来週中にはイケる予定かと。

 

 

その前にFUJITO・Master&Co.・FLISTFIA他が控えていますが(マジか・・)、

ご都合の付く方は店頭で確認頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

CATEGORY: アイテム