MASTER&Co. “NUMBER CHARM”

2017.01.26 / アイテム

MASTER&Co.(マスター&コー)ナンバーチャーム

MASTER&Co. “NUMBER CHARM”

 

 

 

MASTER&Co.の「ナンバーチャーム」が再入荷しています。

 

 

 

先にお伝えしておきますが、ここ数日余計な依頼事が舞い込み、

撮影・更新等が滞っています・・たいへん恐れ入ります。

 

 

もともと小出し気味?な当店ではありますが、届いたモノはさっさとアップするのがポリシー、

紹介自体は頃合いを見てというのが最近の流れ。

ただ撮影までに至ってないのが実際のところ。ゆっくり目になってしまいます。

 

皆さんにおかれましては、SNSでの速報でもチェック頂き、

溜飲を下げて頂けますと何よりです。

 

頼み事には余裕を持って臨んで欲しい、しみじみ思います。

 

 

 

 

 

MASTER&Co. “NUMBER CHARM” Vol.1

MASTER&Co. “NUMBER CHARM” Vol.1

 

 

 

さて再入荷しましたーと言っても、私を含め多くの方が失念されている恐れがある、

当たり前のように置いてあるけど、前回の紹介って結構前だよね・・

 

振り返ってみてもやはりそのようでした。

 

 

ということでここはひとつ名著1名著2をおさらい。

『マスターアンドコーノナンバーチャームトハ?』

の投稿を再掲載しときます。↑と↓にて。

 

 

 

 

 

MASTER&Co. “NUMBER CHARM” Vol.2

MASTER&Co. “NUMBER CHARM” Vol.2

 

 

 

まぁ正直な話、アイテム的に詳しくお伝え出来る要素は、

初回とその後で見事に吐き出しておりますので、そうそう言うことが。。

 

 

改めて『素数』で攻めていくのもしんどいですし、

一部のフリーク以外はぽか~んとなりやすいネタともなると、

連投や乱発は自制したいもの。

 

プッチ神父に私から詫びを入れておくことにします。

 

 

 

 

これでようやくフル充電、全ての数字が揃ったと意気込んだ直前、

早くも数字が欠けるアクシデント・・たいへん恐れ入ります。

 

爆量用意しているものではないため、早い者勝ち感は否めないところ。

思い当たるラッキーナンバーがありましたら、お早めにご検討ください。

 

 

 

これツイートもしていたはずですが、

『2』の伸び悩みが不思議に思えてなりません。

 

現代サッカーの最重要ポジション、サイドバック(右)の背番号でしょうし、

ゼロ年代を代表する強打者・ガッツ選手でもおなじみ。

そして草サッカーで奮闘するあの方も、MFなのになぜか2番を着用。←オレ。

 

空き番号の選択肢がコレしかなかったんだよな。。

 

 

皆さんのお気に入りナンバーが見つかれば何よりです。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム