SAINT JAMES “PIRIAC COOPER J./BLEUET”
SAINT JAMES “PIRIAC COOPER J./BLEUET”
SAINT JAMESの「PIRIAC」が入荷しています。
今年のかなりゆっくりとしたデリバリーは、『おいッ!まだか~?』な反面、
『入荷がバラけて、作業的にはラク~』なところだったと思います。
もちろん穏健派の私は後者のほう。
ひと言のディスりも申してなかったことを、ここではお伝えしておきます。
怒りとは無縁の、いたって紳士な気質なはずです。
よく見知っている方からすると、??な書き出しかと思われますので(・・)、
墓穴を掘らないうちにとっとと進めていきます。
PIRIACの最後を飾ることになった、今回の霜降りブルー×水色なる新色。
当店の性格をよくご存知の方からしますと、
納得のいくところかと思います。
ブルー攻めが麗しいカラーリングは、
BLEUET=cornflower blueということで、水色という曖昧さよりかは、
『サファイアブルー』と言ったほうが、グッとオシャレ度が増すのでは?
色落ちしたデニムに通じるような濃色ブルーとのコンビ、
第一印象からして好感を持って頂けるはずです。
毎度ながらプリント用紙の情報のみの、いささか難易度の高い
オーダーの末たどり着いている、SAINT JAMESのアイテムたち。
今回も合格点をあげられるのではないでしょうか。
PIRIACそのものに関しては、毎年ご用意している定番モデルでもありますので、
で軽くおさらいを。
これだけご好評に付きリピート頂けているのには、他ならない特別な理由が
あるのかも知れませんが、あまり深くとらえずに、
気軽に袖を通して頂く限りで良いはずです。
シリアスに考えず、
『ボーダー柄の半袖Tシャツ』を楽しんでみる。
前作の生成り×インディゴとはまた違ったトーンを、どうぞ感じてみください。
コーディネイトにつきましては、後日の投稿に委ねるとしまして、
撮影時、私物のAcerをボトムスとして進めようとしたところ、
あまりの上下・色の丸かぶり具合に(・・・)、
自分のセンスの乏しさを感じました。
よってボトムスは白・ベージュ他をまずはレコメンド。
これから訪れるであろう盛夏向けに、↑こんなのを考えています。
と、速報がてらお送りしてきたPIRIAC・ピリアック入荷の報。
前回が淡色ボーダーだったのが一転、濃色ボーダー、
それもブルーを基調としているあたりも、新鮮な印象を持って
ご覧頂けるように思います。
お待たせしていたセカンドデリバリー。
半袖ボーダー解禁ということで、じっくりとご覧になってみてください。
宜しくお願いします。