Coming。

2015.03.13 / アイテム

FilMelange(フィルメランジェ) DIZZY&SUNNY

FilMelange “DIZZY&SUNNY”

 

 

 

FilMelangeの「DIZZY&SUNNY」が入荷してきています。

 

 

 

私のとってのブルーマンデーは店休日明け、ということになりまして、

この時期に不在すると、なんだかよく分からない状況に陥るのが関の山です。

案の定の大量入荷により、妙なテンションで一日過ごせました。

 

 

 

Twitterの方で、休み休み速報していましたが、冒頭にあるように、

FilMelangeのアイコン的アイテムが無事届いています。

 

本来ですと1月末~2月初というのが恒例なんですが、

業界他のパワーバランスによるシワ寄せで、今季は総じて入荷が遅れています。

 

無事入ってきただけ良しとしましょう。

 

 

 

取り急ぎになりますが、DIZZY&SUNNYの中でも先発3本柱?的カラー、

メランジェ・ホワイト・ネイビーはページを更新しています。

 

なんやかんや言っても、当店でも一番引き合いのある色合い群ですし、

買い替えや買い足し需要の多い、安心安定のアイテムです。

 

 

まずはこの辺りからのチェック、お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ) DIZZY&SUNNY

 

 

 

毎年定評のある色合いのみをリピートしてれば、

更新作業の労力も少なくて済むのですが、そうは問屋がおろさない。

 

私の気質からしてみても、『ベーシックを置いといて、差し色で攻める』が信条。

 

 

ということで今季も、シーズン限定色をご用意しました。

 

 

 

どれがどれ?というのは、次回のご紹介までペンディングしますが、

例年とはひと味違った、気持ちの高まりを覚えて頂けそうなところだと

思いますので、アップまでしばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィメンズの方のポケT、“LAURA”も同時入荷ですので、

サラッとご紹介しておきます。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム