TOMS shoes入荷!!

2012.03.31 / アイテム

011

TOMS shoes “CLASSICS”  MEN’S&WOMEN’S

 

 

 

TOMS shoesの「CLASSICS」が入荷して来ました。

 

 

 

前回の入荷が確か8月の終わりだったような気がしますが、

商品の性質からするに、やはり春夏からの方が相応しいだろうとは思います。

 

という事で心機一転、新入荷のご案内をさせて頂きます。

 

 

 

前回の入荷の際も、男性・女性問わずに評判は良く、

サイズによっては早々にSOLD OUTになっていたように思います。

 

 

今回は勝手が分かって来ましたので、当店では珍しい程?に

充分な数量をご用意させて頂きました。

 

女性の皆様、お待ち申しあげております。

 

 

とその前に、TOMS shoesに幾分馴染みが薄い、という方も

いらっしゃるかも知れませんので、細かく取り上げたブログを掲載しときます。

 

 

『連載。~あずみ野かわら版 Vol.39~』

(←ブログ内にリンク先が出てますので、クリック下さい。)

 

 

 

改めて見ましたが、非常に濃厚ですね(笑)。

 

 

冗談はさておき、自分で言うのもあれですが、

思い入れの裏返しもあってでしょうか?

 

丁寧に掘り下げている様に思えますので、

「良いものでありそう」な感がにじみ出ているかと思います。

 

 

個人的にはですが、病院、あるいはそれに類する施設や公共機関などの、

「外履きと室内履きの境界線が曖昧な場所」

では絶大な効果を発揮する事を、ここに記しておきます。

 

間違いありませんので。

 

 

 

それに伴いまして、TOPページもほんの少しお色直ししています。

ヒネリなしのシンプルバナーです。

 

 

 

 

 

111

 

 

 

それとですが、久し振りに数本ではありますが、

Euro Levi’sが入荷しています。

 

今回はかなりの美品揃いで、苦労したかいがありました(泣)。

後日改めて取り上げますので、それまで先にご覧になってみて下さい。

 

 

とその前に、EELの話題作、『砂浜デニム』の紹介が

先になるかも知れませんので、明日のブログもお楽しみ下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム