連載。~あずみ野かわら版 Vol.39~

2011.08.25 / アイテム

 

 

 

 

「あずみ野かわら版」が発行されました。

 

 

 

今回は↑でもご覧頂けますように、

ズバリTOMS shoesを取り上げています。

 

 

記事だとせいぜい400文字程度ですので、

だいぶ簡略化した体裁を取っています。

 

もう少し詳しく知りたい、という方は

以下の過去ログをお読み頂けますと幸いです。

 

 

①『TOMS shoes』 ・・・ブランドの詳細

②『TOMSの補足』 ・・・シューズそのものの詳細

 

 

 

このシューズ、季節柄ということもあるとは思いますが、

「素足で履くもの」

なイメージを持たれる方も多いんじゃないかと思います。

しかし個人的にはさにあらず。

 

僕自身はほとんどをソックスとかませて履いています。

 

 

 

こうでないとダメ、という訳ではないのですが、

汚れやにおい的なことの対策に加えて、

ただ単にソックスをチラ見せして履きたい、

ただそれだけのことではあったりします。

 

お馴染みのnora&veraの中でも、

最近はbetanを愛用しているところです。

 

 

素足・ソックスに関わらず、外履きでもルームシューズ代わりでも

ご利用頂けるのが、TOMSの幅の広さかとは思います。

 

この機会に改めてじっくりとご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

火曜の出張帰りから体調がすぐれず、幾分テンションが低めです。

疲れから来た風邪のようです。

 

もともと頭痛持ちではありますが、それに輪を掛けての痛みだったので

それはもう...

 

今のところはだいぶ良くなりましたが。

 

 

 

寒がりな自分としては、ある部分では節電の恩恵を

受けていたわけですが、

さすがにバスの中はそうともいかずに大変でした。

 

既にモールスキンのカバーオールを着てしまっている自分ですが(..)、

なかなか体温調整が上手くいかない時期が続く様に思います。

皆さんもどうかご自愛下さいませ。

 

そして僕も治します。

 

 

CATEGORY: アイテム