Feature&Cordinate Update。

2018.11.12 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)特集

Brand Feature ~EEL Products~

 

 

 

EEL Productsの特集ページとコーディネイトページを更新しています。

 

 

 

最低気温が5度を下回ったら、こっそり暖房器具を使うようにして何年か経ちます。

身体を労わってあげること、平たく言えばそれは冷え性対策ではありますが・・

 

 

基準点を気温にしてはいるのですが、日中はどうも穏やかな陽気のようで、

バブアーとか着込んで来るほどの重装備、はたして必要なものか悩みどころ。

 

とは言え朝早く来て夜遅くに帰る手前すれ違う人も少ないですから、

不審に見られることもないでしょう。よって今月に入ってから私は重装備です。

 

 

寒さの実感がないとお店も穏やかなまま流れていきますので(・・)、

いきなりの冬将軍的なヤツを切に待ちたいとは思いますが。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)特集

 

 

 

 

冒頭のバナーでご覧頂けますように、ひとまず秋冬のメインどころは届いたようなので、

それに伴い特集ページを少し手直ししています。アウター関連の登場。

 

 

簡単なバナーだと思いきや、色々悩んで3回もやり直した(・・)となると

時間はあっと言う間に過ぎてしまうというもの。

あんまりテクニカルなことはしないに越したことはありません。。

 

このページはアイテムそれぞれの過去ログをさかのぼれるガイドです。

時間があるときにのぞいてやってみてください。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「comm. arch. “Knitted Lamb's Shirt”」

~ 5minutes Style ~ 「comm. arch. “Knitted Lamb’s Shirt”」

 

 

 

ご案内その2。

機を見てコーディネイトページも更新してみました↑。

こちらも分かりやすいバナー。comm.arch.の「ニット ラムズシャツ」。

 

 

数あるCPOジャケットとは明らかに性質が異なっている気がするのですが、

私の嗜好も関係してでしょう。小ぎれいな装いに落ち着いたように思います。

 

ニューヨークでもいいですしポートランドでも結構、

想像上のいなたい(?)アメリカをお楽しみください。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「EEL Products “Fuyu no Sunahama Denim Corduroy Ver.”」

~ 5minutes Style ~ 「EEL Products “Fuyu no Sunahama Denim Corduroy Ver.”」

 

 

 

全くのノータッチで未紹介であったはずなので、改めての掲載。

ってメインのボトムスの在庫は・・

 

あくまでの参考ということでご容赦ください。何かの役には立つはずです。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム