Style&Cordinate Vol.197

FLISTFIA(フリストフィア)カジュアルトラウザーズ(オリーブ)

 

  • FLISTFIA(フリストフィア)カジュアルトラウザーズ(オリーブ)FLISTFIA(フリストフィア)フライトジャケット(オリーブ)FUJITO(フジト) バンドカラーシャツ(カーキ)FUJITO(フジト) L/S リブカラー シャツ(ナチュラル)EEL(イール)イージーカーデ(ネイビー)Dead Stock(デッドストック)CANADIAN ARMY トレーニングシューズSANDERS(サンダース) “ブリット” チャッカ(スナッフ/ブラウン)ROYALTIES(ロイヤルティーズ)「ROCKWELL」 ストライプソックス

 

“Style&Cordinate Vol.197”

 

 

 

FLISTFIAの「カジュアルトラウザーズ」。

 

 

 

本来でしたらもっと早めに取り上げておくべきだった、こちらのボトムス。

理由はリンク先に飛んでもらうと一目瞭然です。あれ?ブルゾンないよと・・

 

よって本企画の目玉になる“セットアップ”はあえなく瓦解。

プロジェクトの見直しを迫られることとなります。

 

じゃボトムスのほうでと思ったのもつかの間、在庫自体が残りわずかな状況に・・

グダグダとなってしまいましたが何かの備忘録として、

とりあえずページに留めておきましょう。。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)カジュアルトラウザーズ(オリーブ)

 

 

 

 

入荷当初はこんな感じだったのかぁと、懐かしささえ覚える一枚。

『オレは緑で往く』(?)、確固たる信念すら伝わってくるコーディネイト。

 

当の本人はそこまで入れ込んでませんで、せっかく自前のシャツ&スニーカーを

履いてきたから、とりあえず記念撮影でもしとくかぐらいだったように思います。

 

 

『丈の短いブルゾン+丈の長いシャツ』

の組み合わせが近年ようやく板についてきた感がありまして、

コチラもそういった文脈のひとつに連なるのかと。

 

出来ればあのシャツなんかもいきたかったのですが、

モノがないだけに幻の企画と終わったことをご報告しときます。。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)カジュアルトラウザーズ(オリーブ)

 

 

 

 

ボトムスのレングス(長さ)をはかる意味では、参考にはなりそうな一枚。

チャッカブーツを履いてもこの程度であれば、推して知るべしといったところでしょう。

わりと堅いイメージなんだと思います 。

 

 

イージーパンツ仕様とは言えどもクリース入りのボトムス、

腰周りが隠れればドレスパンツ風情にも見えてきますので、

きちんとした向きでお考えの方の期待にも応えられそうです。

 

“ソックスは赤でお願いしたい”というのは、グリーンとの補色関係を語る上で

自分には外せないポイントになりつつあります。

 

推すなぁオレ・・

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)カジュアルトラウザーズ(オリーブ)

 

 

 

 

カジュアルとドレスの中間はモード?かは分かりませんが、

トップス変わればこんな形も楽しめます。

ようやくセットアップの呪縛から解き放たれました。

 

 

トップスにボリュームが出ることで、ボトムスのテーパードの効きがよりはっきりしてくる、

そんなことを期待してのスタイリングだったかと。

 

無理のない色の組み合わせにはしていますので、今日は除いても

晩夏~初秋の今頃から行けるだろうと思います。

 

ご参考がてらどうぞご覧になってみてください。

 

 

 

 

【BOTTOMS】・FLISTFIA(フリストフィア)カジュアルトラウザーズ(オリーブ)

【TOPS】・FLISTFIA(フリストフィア)フライトジャケット(オリーブ)

【TOPS】・FUJITO(フジト) バンドカラーシャツ(カーキ)

【TOPS】・FUJITO(フジト) L/S リブカラー シャツ(ナチュラル)

【TOPS】・EEL(イール)イージーカーデ(ネイビー)

【SHOES】・Dead Stock(デッドストック)CANADIAN ARMY トレーニングシューズ

【SHOES】・SANDERS(サンダース) “ブリット” チャッカ(スナッフ/ブラウン)

【ACCESSORY】・ROYALTIES(ロイヤルティーズ)「ROCKWELL」 ストライプソックス

 

 

CATEGORY: コーディネート