Style&Cordinate Vol.89

 

EEL(イール)砂浜デニム(インディゴ・ワンウォッシュ)

 

  • EEL(イール)砂浜デニム(インディゴ・ワンウォッシュ) EEL(イール)バイオリンベスト(ブラックギンガム)FilMelange(フィルメランジェ)「SUNNY」 ポケットTシャツ(トリコロール/ラベンダー)Fracap(フラカップ)レザーサンダル(ブラウン)6SHiKi(ロクシキ)『Earth』 ディグリーバッグ(マスタード)

 

“Style&Cordinate Vol.89

 

 

 

EELの“砂浜デニム”。

 

 

 

連日暑い日が続いています。

 

こうもなりますと、涼しい顔してデニムをはくという、男気あふれる着こなし方よりかは

気軽にショーツ・Tシャツ・サンダルを選ぶことが多いかと思います。

おおむね正しい選択ではないでしょうか。

 

ただ、中には日本列島の軽装化に物申す的信条の私のような人や、

日焼けしたくない等の理由で、長いボトムスを選ぶ方もいらっしゃいます。

 

そういう事情を勘案すると、砂浜デニム、実に重宝するような気がします。

 

 

 

ルーズでないゆったりとした腰~太もも周り、ぎゅうっと絞った裾幅で、

開放感はあるんだけど、決してだらしくならない見え方。

その辺のさじ加減も、評判の良さにつながってますが、

暑い時期ですと、熱がこもらないってのも私的に感じています。

 

 

スタイリング的なことでしたら、前回のコーディネイトでもご紹介していますので、

そちらも参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

EEL(イール)砂浜デニム(インディゴ・ワンウォッシュ)

 

 

 

 

 

 

EEL(イール)砂浜デニム(インディゴ・ワンウォッシュ)

 

 

 

 

【BOTTOMS】・EEL(イール)砂浜デニム(インディゴ・ワンウォッシュ)

【TOPS】・EEL(イール)バイオリンベスト(ブラックギンガム)

【TOPS】・FilMelange(フィルメランジェ)「SUNNY」 ポケットTシャツ(トリコロール/ラベンダー)

【SHOES】・Fracap(フラカップ)レザーサンダル(ブラウン)

【BAG】・6SHiKi(ロクシキ)『Earth』 ディグリーバッグ(マスタード)

 

 

CATEGORY: コーディネート