Style&Cordinate Vol.32

Style&Cordinate Vol.32

 

EEL(イール) サクラコート(ウォルナット)SAINT JAMES (セント ジェームス)OUESSANT ボーダーカットソー(生成り×ネイビー) 

 

“Style&Cordinate Vol.32

 

 

 

新しいアイテムを加えて、心機一転を図るコーディネイト。

 

 

 

特にこれといったテーマはなく、最初は

「ボタンダウンのシャツにボートネックのカットソーを合わせる」

組み合わせのイメージをふくらませてみました。

 

 

BDシャツに袖を通すこと自体、数年振りのことではありましたが、

本人としてもかなり新鮮な心持ちで、オックスフォードのBDシャツが持つ、

オーセンティックな佇まいや汎用性の高さに

改めて魅力を覚えた次第です。

 

 

 

「スタンダード寄りなアイテムにはそれに相応しいものを」ということで、

お馴染みの天竺のカットソーをインにしたコーディネイト。

 

 

フレンチトラッドな装いに軸足を残しつつ、フルレングスではない

7分丈のボトムスを持ってくることで、トラディショル過ぎないようバランスを

整えてみました。

 

春の気配を少しづつ感じさせる、

そんなイメージを感じて頂けるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『BON VOYAGE』が合言葉の、EELの新春アイテム

BON JACKET」と「VOYAGE PANTS」。

 

 

セットアップというと、いわゆる“スーツ”を思いつく様に、

ややシリアスな肩に力の入ったイメージを思い起こす方も

いらっしゃるかと思います。

 

ただ今回のセットアップ、ご覧頂けるように“ユルさ”のあるボトムスの

シルエットに、袋縫いされた“ふくらみ”のある素材のコンビネーションが、

どこかヌケ感のある佇まいになるように思います。

 

 

 

ジャケットだけ・ボトムスだけ・上下セットでと、

3通りのコーディネイトを楽しめるBON VOYAGEシリーズ。

単品だけにはとどまらない、大きな魅力を備えたアイテムだと

思っています。

 

 

 

【TOPS】・EEL(イール)サクラコート(ウォルナット)

【TOPS】・LOLO(ロロ)B.D シャツ(ライトブルー)

【TOPS】・SAINT JAMES (セント ジェームス)OUESSANT ボーダーカットソー(生成り×ネイビー)

【TOPS】・EEL(イール)BON JACKET(ブラック)

【TOPS】・EEL(イール) HOME PARTY(赤チェック)

【BOTTOMS】・EEL(イール)VOYAGE PANTS(ブラック)

【SHOES】・spring court(スプリングコート)G1 ローカット キャンバススニーカー(モスグリーン)

 

 

CATEGORY: コーディネート