6SHiKi 「Full」再入荷!

2011.11.04 / アイテム

“6SHiKi Full”  メッセンジャー&ボディバッグ  ストロベリー/ブラック/ウルトラマリン

 

 

 

欠品していました6SHiKiのFull、再入荷しました。

 

 

 

ご好評につき、しょっちゅうSOLD OUTの状態で

ご不便をお掛けしております...

 

取り急ぎ追加生産上がりのちょうど良いタイミングということもあり、

メッセンジャーのミディアムサイズ&ボディーバッグを

それぞれご用意させて頂きました。

 

 

 

各商品の詳細に関しては、何度かこちらのブログでも

取り上げていますので割愛しますが、

不親切この上ない(…)ところですので、

過去ログに辿り着きやすいページを挙げさせて頂きます。

 

 

*「6SHiKi 『Full」再入荷!」

(その時と同タイトルである点はご容赦下さい。。。店頭もほぼ同じレイアウト)

 

 

 

個人的に赤(ストロベリー)をお勧めしていることが多いように思います。

5minutes-Styleでのコーディネイトでも、バッグと言えば赤、

といったケースが多いかも知れません。

 

 

全身で見たカラーリングの調子を整える

(なんとかトリコロールにしたい。笑)、

くらいでの理由でしかない場合もあるのですが、

特にこれからの季節ですと、男性女性問わずダークトーンのお召物が

多くなるはずです。

 

濃色に加えて素材感も全体的に重くなることでしょう。

 

そういった全身にアクセント=抑揚のない着こなしの中に、

ワンポイントで彩りを加えて頂くだけでメリハリの効いた、

味わい深いコーディネイトになるのは容易に想像出来ます。

 

 

 

そういった点も踏まえて、今までじっくりとご覧頂く機会が少なかった方も

いらっしゃるかと思います。

 

改めてこの機会に、Fullシリーズをチェック頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

ここ最近、繁忙も関係してでしょう。

余裕がないというか流れ作業というか、このブログの内容が面白くない事(×2)。

 

自分で言うのもあれですが、猛省しています...

 

 

極論言いますと、余計な情報=有益な情報と自分では思っているので(?)、

洋服以外のネタをお伝えする事がおろそかになっていた気がします。

 

安曇野スタイル、今やっています!」といったような。

 

 

「これはきっとアウトプットばかりで、

自分の肥やしになるインプットが足りていない」

と省みて、まずは読書から再開しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

んん~、どうなんだろう...

 

 

CATEGORY: アイテム