2009SS FilMelange 入荷!

2009.02.06 / アイテム

3912

 

 

 

 

FilMelangeの2009SSシーズンの一発目の入荷がありました。

 

 

 

本当は大々的に「春のアウターはコレ!」とか、

「このスウェットがマスト!(?)」なんて謳いたいところですが、

本日の入荷はアンダーウェア=パンツです。

 

こういう変化球がある意味5minutesっぽいと言えば、ぽいんですが…

 

 

例えて言うならば

 

 

ロッテ小宮山投手が繰り出す魔球、「シェイク」みたいな。

 

 

 

分かりづらくてすいません…さらにオチのタイミングもいつもより早い気が…

 

 

商品紹介に戻りますと今回入荷のアンダーウェア、

考え方として非常に理にかなったもので、

「極上の肌触りの良さを、直に味わう」

という意味で、正に作られるべくして作られたものと言えます。

 

見えないところへのコダワリ(=チラ見せ?的な)とはまた違う、

快適さを求めていった上での回答なんだと思います。

 

 

 

素材・縫製・デザインともぬかりはなく、耐久性を上げる為に

ポリウレタンを20%混紡してますが、

メインのオーガニックコットンはもちろんのこと、

ロックがけの縫製で使う糸もコットンを使用。

 

機能性

(??この辺はご自身でお確かめを(笑)、ミリタリースタイルらしいです)

を考慮したフロントのデザインに、一部分にはチェーンステッチ!

を用いてしまった、トゥーマッチなほどの

ハイスペック・ハイクオリティなボクサーパンツとなっています。

 

 

 

 

 

 

3914

 

 

 

FilMelange未経験の方にはぜひ入門編としても良さそうですし、

あと付属のボックス

(「HOUSE」って書かれたボックスに入ってきます)

もナイスデザインですので、ギフト映えしそうです。

 

 

来週以降ちょろちょろ他のアイテムも入荷見込みですが、

まずお先のご連絡でした。

 

 

FilMelange  「JOY」ボクサーパンツ グレー/マリン メランジェ Mサイズのみ

 

 

CATEGORY: アイテム