今週。

 

 

 

 

今週ですが、営業日程のイレギュラーがありますので、

ご報告させて頂きます。

 

 

・9月14日(火)   店休日

・9月15日(水)   営業(11:00~18:30まで

・9月16日(木)~  通常営業

 

 

とさせて頂きます。

 

変則的な営業日程となりますが、ご容赦下さいます様、

宜しくお願いします。

 

 

営業日等の変更がある場合、都度アナウンスさせて頂きますが、

今後都内での展示会でお店を空ける場合、

火曜日定休にすることが多くなると思います。

 

online-shopは年中無休ですし、お店の営業も年中無休の気持ちでは

いますが、しょっちゅう挫けてしまうかもしれませんので(...)、

HPにて確認頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼サーマル」は現在作業中です。

 

 

 

↑トップの画像ですが、

お客さんのAさんから頂きましたジャムです。

 

ありがとうございました。

 

 

アプリコット(杏子)の花言葉に、

「乙女のハニカミ」

というのがあるようですが、最近一カ月以上、

朝食のパンにはあんずジャムでした。

 

こちらの封を開けると、連続記録を更に伸ばすことになる...

しかも賞味期限が迫っている。。

 

改めて、俺はアプリコットが好きなんだ、

とハニカミながら言い聞かせています(笑)

 

 

 

そう言えばFilMelangeのサーマルもハニカミ構造でした。

すいません、ハニカム構造でした。。

 

 

CATEGORY: インフォメーション