EURO LEVI’S 501

2010.07.13 / アイテム

EURO LEVI'S(ユーロ リーバイス)501

 

 

 

 

EURO LEVI’S の501、今回入荷してきた分をアップしました。

 

 

 

取扱い始めた頃(オープン仕立ての頃)は、

色落ちの状態の良いものも結構多く、

仕入れるのにそれほど苦労していた記憶がないのですが、

時が経つに連れ、なかなか程度の良いものが減少し、

そうこうするうちに市場的にも枯渇気味になり、

スムーズなご用意が出来なくなっています。

 

 

現在も状況はさほど変わっていませんでして、

まとまった数が用意出来ないんだったら少数精鋭で行こう、

と方針を変えるようにしてみました。

 

ですので、単品ごとのコンディションは

かなり良好なものではないかと思っている次第です。

 

 

さらに生産国までこだわりだすと、収拾が付かないというか

用意出来るものも出来なくなりそうですので、

その辺はご容赦頂きたいのですが、今回はたまたま

MADE IN UKやらMADE IN FRANCEなどをチョイス出来ました。

 

 

 

生産国による色落ち傾向なんかは、まだ秩序立てて論ずるまでには

行ってませんので、何とも言い難いところはありますが、

最近どうもこういう傾向があるらしいというのが、

手探りながら何となくつかめて来たようにも感じますので、

その辺にご興味ある方はお問い合わせ頂ければと思います。

 

ただ、100%正確な答えは期待しないで下さい。

 

あくまで傾向っつうことで、ご理解頂ければと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑の白い袋に入って納品されましたが、持って来てくれたヤマトさんが、

「ダメ!重っ!奥まで運べない!ここで良いっすか!?」

とシャウトして、店先に放置していったと書けば、

その重量を窺い知ることが出来るでしょう。

 

 

そんな中から厳選されたEURO LEVI’S 501

 

ある意味、ヤマトさんと僕の血と汗と涙の結晶(?)とでも

言えそうなものです。

 

 

じっくりご覧頂ければと思います。

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

店休日明けにアップ予定のコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、あの有名な“3Dビーニー”よりグッと突き刺さってしまったかも?。

 

 

最初被った時は、

「デビュー直前の頃のスガシカオさん?(笑)」

かと思いましたが、だんだんと妙な魅力にやられているところです。

 

恐るべし、Global Groove。

 

 

CATEGORY: アイテム