忙。

9700

 

 

 

 

先週末からですが、慌ただしい日が続いています。

 

 

 

嬉しい悲鳴であるのは間違いなく、お越し頂けることは大変ありがたい話でして、

改めて感謝の言葉の限りなんですが、

日頃から当ブログをご覧頂けている方だと、

薄々気付かれているかと思います、店主の興味の対象が。

 

 

そうです、サッカーとコーヒーと音楽(あとファッション)で

出来上がっている人間からしますと、

昨日の日韓戦の総括をしないといけませんし、山雅FCの不振の検証も必要。

 

もちろんワールドカップの星取表=トトカルチョも

最終版を練らなきゃならない。

あと自分の所属チームの試合に向けてコンディションも上げておかないと...

 

 

 

という具合に、閉店後思ったんですが、商品撮影~アップ出来ず、

来シーズンの仕入れのオーダー先延ばし、

お客さん2組以上いらっしゃるとテンパる(すいません、狭くて...)、

気付いたらブログに手を付けてない、

更にPCフリーズ... おぉぉ...言葉になりません。

 

 

テンションの浮き沈みが激しい、面白い(?)日が続きますが、

店頭の勢いそのままに、online-shopも賑やかにしていきますので、

しばしお待ち下さい。

 

 

 

 

若干話は逸れますが、そのうちにyoutubeで5minutes関連の動画を

まとめたいと思っています。

 

 

方々の、使用許可取れたものから随時やっていきたいとは思います。

こう書いておかないと絶対忘れるので、

「あの件どうなった?」

ぐらいの感じで、時々突っ込んで頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション