information。

 【New Brand】 INSIDE LINE EQUIPMENT

 

 

 

最近の業務報告など。っとその前に営業日程のお知らせです。

 

 

————————————————-

3月7日(木曜)は店休日

*終日不在ですので、ご用の方はsupport@5-min.jpへご一報ください。

————————————————-

 

というわけで、今週は火曜ではなく木曜休みになります。

休みに伴いご注文品の出荷は翌日以降になる旨、あらかじめご容赦いただければと。

 

店休日の変更、そして明日は抜糸、さらに見慣れない謎ブランド↑の到着、加えて年貢の締め切りに出張と、

とにかくイベント?が目白押しです。

投稿や更新がスローになるかと思いますが、そういう事情ということでお察しくださいませ。

 

 

ひとまず最近アップしたモノでもまとめておきましょうか。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)チーチー(チャコール)

EEL Products “Chee Chee”

 

 

 

惹きの強い?ネーミングもひと役買っているはず。イールさんの「チーチー」。

 

昨年からのリピートになるのですが、クイックに旅立っていったブログ未投稿のお品です。

よっての実質1年目。内心2匹目のどじょうを狙ってますがはたして・・

 

 

 

 

 

SAINT JAMES(セント ジェームス)ウェッソンルーズ(ホワイト× デニムブルー)

SAINT JAMES “OUESSANT LOOSE”

 

 

 

3月に入りましたので、気合い?で春に切り替えたい方も多いはず。

そんな中での無理なくであればSJさんのウェッソン。↑の“ルーズ”モデルはどうでしょう。

 

入荷の足並みが揃わなかったこともあり、若干画像が足りてない気はしますが、

目を細めれば大丈夫(?)。手前の白×デニムブルーは現時点だと公式サイトでは未掲載のようです。

大体の様子をお確かめくださいませ。

 

 

 

 

 

LOLO LIKE(ロロライク)レギュラーカラー ビッグシャツ(グレー)

LOLO LIKE “Regular Collar Big Shirt”

 

 

 

新シーズンが立ち上がった時期だからかもしれませんが、ロロさん内での新たな動き。

ビッグシャツへの渇望、ひしひしと感じています。

 

私がプルオーバーよりフルオープン派なため、今回は↑にてご用意。

このブルーに近いグレーっぷりが絶妙です。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) カーゴパンツ(オリーブグリーン)

FUJITO “Cargo Pants”

 

 

 

当店のカーゴパンツだとアランさんがあるため、定番になりつつある↑を控えてました。

満を持してようやくの解禁。改めて見てみるとその出来の良さに感心することしきり。

早くやっときゃ良かったよ、たく・・

 

見てくれだけなら王道カーゴなノリですが、フジトさん印が随所に発揮されてるとあり、

フォロワーさんでなくともご納得いただけるお品だと思います。

 

 

 

さっくりですが新商品を挙げてみました。

 

 

入荷速報はトップページのNEW ARRIVALからもご覧いただけまして、お察しのとおり

昨日イールさんがまとまって到着しています。

 

アップを控えている半袖モノは別として、近日公開予定のお品も店頭に並べた今日の午後。

息抜きの時間になるよう、時々のぞいてやってくださいませ。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション