EEL Products “SUN PANTS COOLMAX”

2024.02.23 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)SUN PANTS COOLMAX

EEL Products “SUN PANTS COOLMAX”

 

 

 

EEL Productsの「SUN PANTS COOLMAXをご紹介します。

 

 

 

3連休の初日のようですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はやけに道空いているなぁ~で休日に気付く、毎度変わらぬルーティン・・

導入した卓上カレンダー、しっかり活用しないと。

 

 

雪が舞っている天候で撮影が進んでませんが、毎日何かしら新作が届いています。

ノータッチアイテムが徐々に増えておりますので、ご都合つく方はぜひお立ち寄りください。

 

しっかしドォーン×2と破裂音?が聞こえましたが、あれ何に絡めたものなんでしょ?

イベントの景気づけで時々耳にする爆音、分からないまま週末が過ぎそうです。。

 

 

 

 

 

EEL(イール)SUN PANTS

about “SUN PANTS”

 

 

 

それではさっさと本編に入ります。イールさんのサンパンツ。

 

 

ロングセラーの定番ということでよく知られておりますコチラ。当店でも数えること〇回目、

頼もしきラインナップといったところでしょうか。

 

例年だと初夏を告げるボトムスと記憶してますが、今季は前倒しかつ長~く穿いていただく、

そんな目論見で選んだように思います。

 

とは言ってもそこは名作の生地違い。話を膨らませる意で↑を挙げるのが必須。

SUN PANTSって何よ?』を振り返りください。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)SUN PANTS COOLMAX(ネイビー)

 

 

 

 

生地のシボシボ具合から気付かれる方も多いはず。2024春では《シアサッカー》が選ばれました。

 

 

このシアサッカー、最近のヴァリエーションの豊富さを全く追えてませんが、

古くからあるものだと白×〇のストライプ柄がデフォルト。アメトラの権化?というイメージかもしれません。

 

↑コチラも元来のストライプ路線は踏まえつつ、ネイビー1色のみで織り上げてます。

パッと見は無地に見えながら、接近・目を凝らすとおやおや?なギャップ。たいへん魅力的です。

 

 

さらに魅力増につながるのが、冒頭でご覧いただける《COOLMAX》の下げ札。

「吸水速乾性・UVカット・透け防止効果・伸縮性・伸張回復率」etc. 最新だとここまで機能的とは・・

 

ネーミングからして夏生地の印象を覚えた方は、今日を境に捉え方を変えていきましょう。

春~真夏をストレスなく~初秋まで、長く使える素材

デニムでもクールマックス入りが結構増えているみたいですし。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)SUN PANTS COOLMAX(ネイビー)

 

 

 

 

『股上深くワタリはゆったり+裾に向かって好テーパード』が、サンパンツの基本シルエット。

イールさんの“全トラウザーズ系における基準シルエット”、そう言い換えても良さそうかと。

 

 

長年の穿き方のクセから、裾をひと折りするのが私のベーシックですが、そこは各自のお好みで。

元々の設定自体、寸足らずの短めレングスではないだけに、コミカル?な見た目にならない辺り、

ロングセラーの要因とも思っていますがはたして・・

 

 

 

 

EEL Productsの「SUN PANTS COOLMAXをさらっとお伝えしてきました。

 

 

お客さんの様子を眺めるに、“ネイビーボトムスへの信頼”というのをしょっちゅう感じます。

『最近デニムの登板が減った代わりに、色だけ継続して』、そんな話を耳にすることも。

 

そういう観点で今回の↑はお眼鏡に適うカラーリングでしょうし、色に飽き足らない方なら

シアサッカーのシボ具合、さらに違いを求めるならクールマックスまで追加と、

定番に込められた情報量の多さ?も好印象でしょう。

 

なんやかんやでコーディネイト画像が増えていくのは、勝手知ったる安心感から。

サンパンツ、ぜひその評判のほどをお確かめくださいませ。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム