suolo “Restock”

2024.01.13 / アイテム

suolo(スオーロ)

suolo “Restock”

 

 

 

suoloのバッグが再入荷しています。

 

 

 

夜半に差し掛かるこの時間でも、もうちょい物音くらいありそうなものですが、

今日に至ってはすこぶるサイレンス(?)。高尚なことを言うつもりはありませんが、沈黙こそ最高のBGM。

すぐに居たたまれなくなったので、間髪入れずに音を出しました。今日の作業用BGMはコレ

 

静かな原因は気温が低く雪も降っていたのが関係してでしょう。そりゃさっさと帰るわと。

明日は縁起物を買いに行けるよう、私も早めに用事を済ませておくことにします。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) CROP middle(ゴールド)

CROP middle “gold”

 

 

 

昨年末の駆け込みモノでしたので、ご覧いただいている方もいらっしゃるでしょう。

スオーロさんの面々、少しだけ刷新されました。

 

 

新しくなったと言うのは当店の品揃えでして、ベストセラーのクロップミドルが増えています。

何度か前に《ミリタリーキャンバス》に統一する旨、お伝えしていましたが、

それに伴いラインナップの拡充を図っています。今回の新色になるゴールドに、

 

 

 

suolo(スオーロ) CROP middle(グレー)

CROP middle “gray”

 

 

 

グレーが加わっています。

 

 

これまでの集計からしますと、ベージュ&ナイトブラックが先頭を走ってきた感がありましたが、

2トップを窺う勢いなのがゴールドないしはグレーというのが、ここ最近の傾向。

 

今後その流れが続くのか分かりませんし、私の予想もしょっちゅう変わります(・・)。

まぁ選択肢が多いほうが喜ばしいはずですので、比較検討の参考にしていただければと。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) CROP2

suolo “CROP2”

 

 

 

サイズ・仕様違いのセカンドのほうもいくつか補充。コチラも引き合いが多いシリーズ。

 

 

スオーロさんは時々海外からのご用命もあるのですが、USAメイドのキャンバス生地が

本国に旅立っていったケースには、不思議な気持ちを覚えずにはいられませんでした。

益々の販促活動に努めようと思った次第で。

 

ある都市の一定地域から注文が連続したこともありましたが、それは店頭でお話しします。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) NOMAD middle(ナイト ブラック)

“NOMAD middle”

 

 

 

当店ではノマドはミドルのみの扱いですが、大は小を兼ねるといった具合で

根強い支持を感じています。

鉄板の2色以外でご希望ありましたら、お気軽にお声掛けいただけますでしょうか。

 

 

 

 

さらっとsuoloさんの再入荷をご案内しました。

 

 

これは仲間内での話題でしたが、ペラい?系(エコバッグやショッパー)が落ち着いて、

歯ごたえのあるキャンバスバッグの波が来ているなんてのが挙がってました。

 

その流れであればスオーロさん製品は該当してきますし、これまでの実績もある。

20年に向かうロングセラーというのも信頼の置けるところだと思います。

 

 

新シーズンに向けたデイリーバッグの候補に、ぜひ色々と見比べてみてください。

宜しくお願いします。

 

 

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2023 5minutes 「WINTER SALE」

 

↑こちらも引き続き。

 

 

CATEGORY: アイテム