information。

2023.10.27 / アイテム

Harley of Scotland(ハーレー オブ スコットランド) Vネックカーディガン(アスパラガス)

Harley of Scotland “Cardigan”

 

 

 

新しく届いているモノを軽くまとめておきます。

 

 

 

粛々とアップしている新商品、10月分がようやく整ってまいりました。しんどかったな・・

 

まぁ最近は秋晴れが続いてましたので、スタジオでの撮影自体は順調です。

とりあえず撮っておけば後はなんとかなりますので、ちゃちゃっと済ましておきたいなと。

月末あるあるで大量入荷が起きないことを祈りますが・・

 

 

近隣でコインパーキング造成ブーム?が来ているようで、やたらと駐車場が出来ています。

古びた建物が姿を消せば、ほぼ100%三井のリパークがやってくるわけで。

とうとう三方を囲まれました。

 

当ビルがそうなるとは聞いていませんが、快適さなど求めませんので、もうしばらくビルを

死守?いただくのを願うばかり。環境美化ぐらいは代わりにしますので。

 

皆さんの積極的なご利用で、シン松本屋ビル?への後押しをお願いします。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)サイドリブ セーター(キャメル)

FUJITO “Side Rib Sweater”

 

 

 

それでは本題に入っていきます。

 

 

着る着ないに関わらず、そろそろニットカーディガンも視野に入ってきても良さそうです。

冒頭はハーレーさんの新作を挙げてみました。

 

で↑はフジトさんのNEWモデル=「サイドリブ セーター」。

今季はスウェット推しである旨、過去何度かお伝えしていますが、コチラもその系譜かと。

ただしセーターという注釈付きですが。

 

質感的にはロンTee≦セーターといったモノでして、このさじ加減にグッと来ている今日この頃。

 

 

 

 

 

comm. arch.(コム・アーチ)フェルテッド アルパカウール カーディガン(ダークマリン)

comm. arch. “Felted Alpaca Wool C/D”

 

 

 

先ほど完成させましたので、揚げたてほやほや感があります。コムアーチさんのカーディガン

 

 

素材追求型ですので、後日の投稿は長くなるかもしれません。

色表記のダークマリンも曲者で、見ている限りでは「ネイビーグリーン」が妥当なのかと。

モダンやアーバンという言葉でつい形容したくなる、そんな一枚。

 

アーバンって何?と言われても厳密に説明できない・・その辺は雰囲気と思っていただければ。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)COOK PANTS WOOL(ミディアムグレー)

EEL Products “COOK PANTS WOOL”

 

 

 

入荷が遅れてしまいましたが無事到着。イールさんの「COOK PANTS WOOL」。

 

 

世の中的には《シェフパンツ》が流行りだしていくらか経ちますが、イールさんの場合

レストランの制服からスタートしていますので、若干趣きが異なります。ガチ度が違うというか。

 

当店では初になるクックパンツ。私ならコレでしょうということでのウールヴァージョン。

秋冬ならブリティッシュな薫りは必須ですから。生地×かたちがお気に入りの1本。

 

 

 

5minutesの週報、以上になります。

 

そのうちご紹介する謎ブランド、しれーっとアップだけしてノーマークでしたが、

耳の早い方のアクセスが増えているようです。自分はモスグリーン推し。

 

何はともあれご都合の良い時にonline・店頭ともにのぞいてやってみてください。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム