information。

2023.08.25 / アイテム

FUJITO(フジト)ワークジャケット “Michael”(ライトインディゴ)

FUJITO Work Jacket “Michael”

 

 

 

新しく届いているモノを軽くまとめておきます。

 

 

 

この時期の入荷ですので、定番モノの秋色や素材からやってくるはずなのですが、

肉厚のフィッシャーマンセーターやウールパンツが先行して届く不思議な状況。

意気揚々と撮影に取り掛かりたいのですが、いやはや何とも・・

 

自称撮影スタジオに冷房設備がないこともあり、短時間でちゃちゃっと済ませてますが、

毎度びしょびしょになるのは考え物。そんなこと言いつつ数年は経っているので、

しばらくは耐えるだけなんだと思います。部活上がりは我慢強いですから(?)。。

 

 

来週ですが店休日の変更が決まっています。火→木曜休みが確定。

週明け改めてご案内しますので、頭の隅にでも留めておいてください。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)カラーレス ループシャツ(ネイビー)

LOLO “Collarless Loop Shirt”

 

 

 

無駄話は置いといて、本日online会員の方にお得なキャンペーンについて配信しています。

終了期限が迫っていますので、この機会にぜひお役立てください。

 

そんなの見てねぇよ/知らんという方は、メールボックスのゴミ箱へ振り分けられているかもしれません。

要開封ということで再チェックもお忘れなく。

 

 

冒頭はフジトさんの「ワークジャケット “マイケル”」。昨日アップした最新作です。

パッと見はいわゆるひとつのGジャンも思わせつつ、実は・・な深遠なるアイテム。期待しています。

 

 

↑はロロさんではお初のモデルになる「カラーレス ループシャツ」。

シャツ以上ジャケット未満な提案だと思いますが、いわゆるチャイナジャケットほどクドくないので、

組しやすいだろうと見ています。カーディガンの亜種?としても良し。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ジッパーズパンツ(ナチュラル)

EEL Products “ZIPPERS PANTS”

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ジッパーズパンツ(ナチュラル)

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ジッパーズパンツ(グリーン)

 

 

 

 

イールさんからは話題作=「ジッパーズパンツ」が届きました。

 

 

一点突破型?のギミックで推しまくると見せつつ、それ以上のテクニックで表現している辺り、

興味深いニューカマーだと思っています。こういうリメイクは大歓迎。

久しぶりのスウェットパンツというのも新鮮味を覚えるわけで。

 

 

 

さっくり新しい仲間をお伝えしてきました。

 

月末でもあるので、少なからず駆け込み入荷が見込まれます。SNSだと追い着かないので・・

お店まで足を延ばしていただけますと何よりです。ダンボールと格闘中だとしても。

 

それでは宜しくお願いします。

 

CATEGORY: アイテム