EEL Products “Defender”

2022.12.25 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)ディフェンダー

EEL Products “Defender”

 

 

 

EEL Productsの「ディフェンダー」が入荷しています。

 

 

 

クリスマスが土日と重ねりましたので、思いの他店頭も賑わっていたかと。

隠れ家以上の隠れショップを見つけていただき、たいへんありがたいばかりです。

街中で探検気分を味わえる?、そこも来店の楽しみにしていただけますと幸いです。

 

チキンやケーキが控えているかもしれませんので、とっとと進めていきます。

 

 

 

 

 

EEL Products “Defender & Athletics”

about “Defender”

 

 

 

冬の恒例アイテムもいい加減ラストでしょうか?イールさんのネックウォーマー2022年仕様。

 

 

昨年の投稿を見たら↑の「マクラ」はほぼ一緒のよう。進歩のなさにある意味感心しました・・

 

話を戻してのディフェンダーシリーズ。

冬の小物コレクションが立ち上がって以来の定番として、毎年ご好評いただけているコチラ。

ネーミングにパッケージ、そしてアイテムそのもののデザインが、ロングセラーの秘訣かと思います。

 

 

ここまではイールさんのフォロワーなら見知ったとこでしょうが、お初な方だっていらっしゃるはず。

毎度のお約束で恐縮ですが、『ディフェンダーって何ですか?』を↑のバナーからご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ディフェンダー WOOL Ver.(ネイビー)

“Defender Wool Ver.”

 

 

 

今季は2種類にてご用意しています。まずは「ウール」ヴァージョン。

 

 

いわゆるひとつの《メルトン》生地ということで、イメージに相違はないことでしょう。

裏地も黒のコーデュロイになり、双方の印象から“クラシック”な趣きに映るのでは。

 

このシリーズはチェック柄がメインのようでしたが、好みが割れない無地を選んだ辺り、

長く愛用いただきやすいように思います。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ディフェンダー ボンディング Ver.(ブラック)

Defender Bonding Ver.

 

 

 

《ボンディング》ヴァージョンではブラックを選んでみました。

 

 

先立ってご紹介していたボトムス=「Peko Pants」と同生地になりまして、

フリースとの組み合わせからカジュアル~アウトドア風味を覚えそうな1枚。

 

使い始めはペコペコとした硬さを感じつつ、コットンですぐに馴染みが出てきますので、

スタイリングを限定しない懐の深さを楽しめるように思います。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)Defender coach Ver.

“Defender coach Ver.”

 

 

 

キルティングの「コーチ」ヴァージョンもございますので、コチラもお忘れなく。

 

 

 

ざっくりEEL Productsの「ディフェンダー」をご紹介してきました。

 

 

ボタンで着脱できる仕様なことから、筒型のモノに比べての扱いやすさ・着こなしの自由度が高いのも

人気の秘訣になっているはずです。

上から一つ二つ留めていただき、軽く折り返してもらえればさまになるかと思います。

 

屋外から屋内まで、時間や場所を選ばずご利用いただけるであろうディフェンダー。

冬の相棒になるひと品を選んでみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム