ARAN “M-49&F.CARGO PT”

2022.11.21 / アイテム

ARAN(アラン)M-49フィールドパンツ&F.カーゴパンツ

ARAN “M-49&F.CARGO PT”

 

 

 

ARANの「M-49フィールドパンツ&F.カーゴパンツ」が入荷しています。

 

 

 

ワールドカップが始まりました。

全世界が疑問に思った『なぜモーガンさん?』の登場。一部でバズったようなのですが、

チラッとしか見れてません。そのうちチェックし直しておきたいなと。

 

 

正直な話、このイベントに関してはハイライトでもチェックすれば御の字です。

普通に暮らしていても90分視聴するというのは難儀ですから、最近まともに試合を見れず・・

サッカーはウォッチよりプレイでしょ~。ミドルエイジになると余計にそう思うようになりました。

 

日本代表の奮戦を期待しつつ、各国のユニフォーム比べ?のほうを楽しむつもりです。

誰かが買ってくれるんなら、迷いなくメキシコ代表のアウェイが希望・・

 

 

 

 

 

ARAN(アラン)“M-49”フィールドパンツ(オリーブ ドラブ)

ARAN “M-49”

 

 

 

前置きはほどほどに、本日のお題に進みます。アランさんの2トップになるボトムス。

 

 

昨年から当店に仲間入りししておりますブランド=ARAN。想像以上に皆さんの“惹き”も良く、

好感を覚えていただけているようで何よりです。

 

先行してご紹介した「ベスト」も変わらずご好評な中、『アレの入荷はまだですか?』の問合せを

頂いておりました。アレとはもちろんコレ↑↓。軍パンの根強い人気、再度思った次第で。

 

 

どういう訳か初登場より日が経っており(・・)、皆さんの記憶も薄いことでしょう。

ここはひとつリピート品番の宿命=ブログのおさらいをお願いします。

 

まずはM-47改め「M-49」から。

 

 

 

 

 

ARAN(アラン)F.カーゴパンツ(アーミーグリーン)

ARAN “F.CARGO PT”

 

 

 

そしてもうひとつの雄になる「F.カーゴパンツ」も無事にリピート。

 

 

前回の投稿時にも触れてましたが、先代・M-47が傑出した存在とされている分、

後継モデルのM-64に光が当たりにくいといった向きがあります。

 

こと↑に関しては2代目が低く見られがちな風潮には当たらないモノ。

私としては大げさでない生地やディテール、そして万能感のあるテーパードシルエットにこそ

勝算ありとしていますが、どうなんでしょう?

 

輝けるフレンチミリタリーの変遷を比べてみるのも良さそうです。

 

 

 

 

 

ARAN(アラン)M-49フィールドパンツ&F.カーゴパンツ

 

 

 

 

リピート商品な手前、初回の投稿をくまなくご覧いただくとして、耳寄りな補足になるのは『サイズ展開の拡充』。

今回からリクエストにお応えする形で“サイズ4”が追加されています。心当たりのある方には朗報。

 

F.カーゴに関しては早々の旅立ちがありましたので、善は急いでください。

 

 

 

 

取り急ぎARANの「M-49フィールドパンツ&F.カーゴパンツ」をご紹介しました。

 

 

生産の遅れは付き物ということで・・お待ちの方が多かったのではないかと思います。

良いほうで言えばその分待望感が醸成されたというもの。

 

デッドストックの高騰で泣く泣く断念されて、あるいはマイサイズの枯渇に諦めていた方、

モノホンと遜色ないM-47やM-64が眼前にあります。

在庫が揃った今がグッドタイミング。この機会に改めてご覧くださいませ。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム