FLISTFIA “Sporty Trousers”

2022.10.05 / アイテム

FLISTFIA(フリストフィア)スポーティトラウザーズ(ブラック)

FLISTFIA “Sporty Trousers”

 

 

 

FLISTFIAの「スポーティトラウザーズ」が入荷しています。

 

 

 

気付いたら稲刈り終わっている田んぼが増えていたので、もうそのくらいの時期なんでしょう。

10月初旬、いかがお過ごしでしょうか。ビジネス的には清秋の候、お慶びなんとかかんとか・・?

 

 

とまぁ便利な時勢のあいさつはさておき、新作アップの作業に勤しんでいる為、

たいして余裕がありません・・本日もまとまって何か届いたので、撮影計画を立ててます。

明日から天気は悪そうでありますが。。

 

今日もひとまずスニーカーをアップしてまして、週の業務報告で一斉開放?なブログも

ようやく投稿できるんじゃないかと思います。ほどほどの期待でお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

about FLISTFIA(フリストフィア)スポーティトラウザーズ

about “Sporty Trousers”

 

 

 

件のスニーカーでも良かったのですが、問合せなどを頂いていた手前、急遽コチラに差し替え。

フリストフィアさんの「スポーティトラウザーズ」が昨日届きました。

 

 

4年目に突入したのって本当か・・?と私自身もはっきり覚えてないものの、

今じゃすっかりブランドのメインに定着していますボトムス。

珍しくひと月ほど遅延しかけていた中、無事入荷してほっとひと安心。

 

当店も年2回欠かさずご用意していますので、持っている/持ってないに関わらず

ご覧いただいている方も多そうです。

 

とは言っても私も記憶力に不安を覚えだすお年頃(?・・)。ご一緒に↑振り返りをお願いします。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)スポーティトラウザーズ(ブラック)

“Black”

 

 

 

チラ見したブランドさん資料から微調整されたとばかり思ってましたが、アイテムを間違えてたよう・・

3行ほどロスしかけたところで気付き、事なきを得ました。

 

 

ということで生地・シルエットともにリピートとなりましたスポーティトラウザーズ。

安心・安全・安定のラインナップ=ブラックをフルサイズで補充しています。

 

ストレッチ性を持たせた生地に必殺のサイドリブ、ガシガシ扱いやすい頑丈さといったところに

皆さん納得いただけているのかと。

 

その中でもブラックは人気カラーになりまして、隙あらばSOLD OUT(?)という盛況ぶり。

よって今回はチョイ厚めの在庫になるよう手配しました。

とは言っても数に限りはございますので、その辺はご容赦ください。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)スポーティトラウザーズ(グレー)

“Grey”

 

 

 

2色展開にはなりますので、↑も忘れるわけにはいきません。信頼の置けるグレー

私は圧倒的にこっち推し。

 

オーダーとお買い上げのタイミングの影響で、限られた在庫にはなってますが、

サイズが該当すればめっけもの。心当たりのある方はご検討くださいませ。

 

 

 

 

駆け足ですがFLISTFIAの「スポーティトラウザーズ」をご紹介しました。

 

 

個人的な思い込みからしますと起毛したサージ生地、最高気温20℃前後になれば

解禁としているようなしていないような?

 

今日の体感に加え、都心あたりだと明日からシーズンインの予報が出ています。

ボトムスの衣替えならコチラから。どうぞじっくりご覧になってみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム